ちょうどいい(*^^*)

今日は

いつもお世話になっている方と

ゴルフしてきました(^-^)/

途中良い感じで回っていたが・・・

最後の詰めがあまい(--;)

ん〜(T-T)

こっちも練習だね(>_<)

でも天候は暑すぎず寒すぎず

ちょぉ〜どいいぃ〜(^з^)-☆

 
  • コメント(全10件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/13 17:16

    暑い日よりも今日みたいな涼しい日が大好き
    少しは気分転換になれないの?
    もったいない
    前向いて歩いてこう
  • ロビン 
    6/13 17:39

    ゴルフも難しそうですね

    今日は、少し涼しく感じた気がします

    ゴルフもドンマイデスよ

  • のんたろ。 
    6/13 17:48

    ちょぉ〜どいいぃ〜な文字からよっぽど治親さんにゎちょうどいい気候やったんですね(*^^*)
    何事も練習ですね♪私も色々と頑張ろう(*≧∀≦*)
  • *mikaりん* 
    6/13 18:16

    私ゎ…ちょっと肌寒かった

    晴れてくれないかな

    ゴルフ日和
    ったか
    気楽に行きましょ

  • ガンマの大冒険 
    6/13 20:24

    本日こちらは
    日でした…


    そういう天候じゃなくて良かったっすね
    (苦笑)
  • きなり 
    6/13 21:09

    今日は暑かったけど
    風があったか
    まだ良かったかも( ̄ー ̄)
    ゴルフも頑張ってね(・∀・)
  • ☆mew☆ 
    6/13 21:59



    私も
    ハルさんと
    ラウンドしたいっ



  • SG 
    6/13 22:28

    おちかれさま
    ちのあいつも今日ゴルフでしたよ
    たくできねぇ癖に!と、コメで愚痴ってみました(笑)

  • おしりかじり虫 
    6/17 06:36

    ゴルフお疲れ様でした(_ _) やっぱりレースの時の様に…詰めが甘いのかなぁ(^^ゞクス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)