ん〜(T-T)

なかなか上手く行かないねぇ〜(T-T)

試走はタイムが出るのに・・・(>_<)

レース足がない(T-T)

休みが有るので考えてみます(--;)

 
  • コメント(全23件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    6/12 18:49

    治ちゃんそうゆう時もある
    よく頑張りました
  • し〜 
    6/12 18:50

    お疲れさまでした、

    ??エェ?
    2日目、試走出てましたが?やはりスタート行けないとツライ?カナ?
    タイヤ
    今節らしくなかった ですよね?

    ゆっくり休んで次節伊勢崎、がんばって下さいね!


  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    6/12 19:27

    川口の走路が壊れてるのか

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    6/12 19:43

    朝練落車しましたか??
    身体大丈夫?
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/12 19:52



    …3日間で連絡み1




    …。








  • †あきたろう† 
    6/12 20:27

    ちゃんと考えて練習

    でもたぶん次回は遊びに行ったとか何食って来たとかの話だろう…

    口だけ!嘘っぱち…キツネ
  • 中村雅人(モンソン) 
    6/12 21:07

    なんでもかんでも車のせいにするなよ。


    てめえの腕がないからだろ


    かす
  • Jun☆ 
    6/12 21:47

    お客さんの売上から金をもらってるという意識が全く無いんだろうな。
    今日優勝した掛川の爪の垢でも煎じて飲んでほしいわ
  • きなり 
    6/12 21:55

    今日までの事は水に流して
    次の伊勢崎の事を
    考えたらいいよね(・∀・)

    そのあとはかなり久しぶり
    浜松だから
    2年連続の優勝を
    願ってるからね( ´艸`)
  • ロビン 
    6/12 22:15

    お休みで、体休めてまた、ガンバですよ

    何でもパーフェクトとは、いかないときもありますよ。ドンマイデス
  • *mikaりん* 
    6/12 22:34

    お疲れ様でし


    お客ゎ…好き勝手な事いうけど やってる本人
    体張って 一生懸命なのに

    無事で良かったです


    伊勢崎絶対応援行きます
    ってま

    ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • キザクラ@ 
    6/12 22:44

    コースにレールがある様な走り…(`□´)

  • SG 
    6/12 22:57

    ワイルドにはなれなかったかぁ

  • ☆mew☆ 
    6/12 23:10


    そういう時期もありますよ


    私も
    仕事が順調だ
    プライベートは最悪

    プライベートが充実してる
    仕事が不調


    毎日の小さな幸せを励みに

    ポジティブにいきましょう


  • マタタビ 
    6/12 23:21

    今からの時期最高ハンには辛い時期と思うし仕方ないですよ

    休みの時くらいゆっくり羽根伸ばしてください

  • あっちゃん★絶食系女子 
    6/13 00:35

    今節は仕事のためオンデマンドで見てましたが…うー

    最近どうしちゃったのでしょうか


    厳しいお声が挙がってるかと思いますが、でもそれは青木選手のファンであるからこそだと思います

    少なくとも私は興味のない選手や期待してない選手に対してわざわざコメントしません

    ファンであるからこそ、やっぱり連に絡む走りが見たいんで


    ゆっくり休んで次節頑張ってくださいね

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    6/13 01:00

    緊張感が足りねーんじゃね?地元川口だけど、川口の選手には期待出来な
  • りゅう 
    6/13 01:16

    もしかして、雨のせいかな
  • ミカエル 
    6/13 07:43

    なんか、やる気オーラーが見えんかったな〜自分は青木選手外して買ってたからいいけどな

  • vtryosi 
    6/13 08:17

    がんばれー♪
  • クマゴロー 
    6/13 16:44

    お疲れ様です

  • けん 
    6/14 21:01

    まぁ頑張って
  • おしりかじり虫 
    6/17 06:42

    大体、試走タイムがいい時は本走も行くんだけれどね(^。^;) でも最近追足がイマイチかなぁ!!! S1キープ出来る様に頑張ってね!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)