(>_<)(>_<)(>_<)

折角の優勝戦(>_<)(>_<)(>_<)

危うく若井さんに衝突しそうだった(>_<)


期待に答えられなく

すみませんでしたm(__)m

 
  • コメント(全22件)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    5/29 18:56

    “若井”という名前に反応しちゃったわ
  • し〜 
    5/29 19:09

    今節もお疲れさまでした、
    優勝戦 一瞬ヒャッ
    しましたが無事で良かったです、
    やはりスタート慎重になるのは仕方ない事だと・・・、

    いつもでは無いけどだいたいスタート前に一度 前のめりになってから背筋を伸ばして空を見上げますよね
    何か考えているのかな??(..?)オマジナイカナ

    また次節、走路改修迄がんばって下さい



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/29 19:33



    …優勝は無理でもせめて連に絡まなきゃ



    …8位って




    …はぁ(;°∀°)=3









  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    5/29 19:35

    事故にならなくてよかった
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    5/29 19:41

    治ちゃんお疲れ様
    大切なのは治ちゃんの命だ
    治ちゃんが無事で良かった
    次回またあるからね
  • ロビン 
    5/29 19:45

    何も無くて良かったデス

    お疲れ様です(^-^ゞ
  • ヒゲサク 
    5/29 20:01

    ドンマイ

  • Rolly-Polly48  
    5/29 20:10

    切り替えていこう(^_^)ゞ
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    5/29 20:59

    治ちゃんに怪我とか無くて良かったよぉ

    気持ち切り替えて

    次に期待してるからねぇ


  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    5/29 21:04

    落車して怪我したりレース壊すよりマシですよ…次が有りますからね。

    でも廃業した広木選手みたいにレース壊してもガッツ見せる選手も自分は好きですね。
    田代とか安藤とかね

    最近個性的な選手減ってきて残念です。
    残念で思い出しましたが殉職した中村政信(トーマス)彼も凄かっ
    追突されて落車した後に1人で押しがけしてレース再開しようとした事あるし・・・最終回で8番手でゴール時1着とかも有ったしね

    1周で7車抜


    選手は常にキケンと隣り合わせだから気を付けて頑張って下さいね
  • あっちゃん★絶食系女子 
    5/29 21:16

    お疲れ様でし

    今日は携帯から見てたので何が起きたのかよくわかってませんでし

    衝突しなくてよかったです


    昨日はどしゃ降りの中現地で応援させてもらい、青木選手のおかげでちょっとだけお小遣いが増えました

    次もがんばって下さいね

  • ガンマの大冒険 
    5/29 21:43

    優勝戦まで残れた事で良しとしておきませう…

  • *mikaりん* 
    5/29 22:11

    お疲れ様でし


    無事でなによりです

    ゆっくり休んでくださいね

    私ゎ…伊勢崎優勝戦
    って来ました
    って大変な中選手ゎ〜すごいです
    花火キレイだったなぁ〜

    400円稼ぎました

    ラッキ

  • †あきたろう† 
    5/29 22:39

    レースだから色々あるね!
    ドキドキしたまま最後まで走った!?

    どんな気持ちだろうとレースやめたね



  • 【】や☆ん☆ち 
    5/30 07:34

    ドンマイドンマイ
  • ワタル 
    5/30 10:39

    試走33も出さないで下さ
    オートレーサーは運が悪かったら命を落とす危ない職業だから気を付けて下さいm(_ _)m
  • ウルフ 
    5/30 20:58

    ガブッテ安全運転か
    ロントも33はいとけ

  • SG 
    5/30 21:57

    伊勢崎の事ですが、キッズバイクのイベントいいですね
    回限定だからうちのはまだまだやりたかったみたいで頼み込んでましたが(笑)また6月行かなくちゃ

  • シビーvsパンジャA 
    5/31 01:35

    貴方のレースはやりません
    ァンを騙すな

  • マタタビ 
    5/31 07:57

    大事に至らんでよかったですねお疲れ様です

    けど皆を裏切ってしまったのには変わりないから次は一着お願いします

  • クマゴロー 
    5/31 21:08

    お疲れ様です

  • きなり 
    5/31 23:34

    治ちゃんおかえりm(_ _)m
    優勝戦は本当にひやっとしたよ(^_^;)
    甘いかもしれないけ
    いつも味方だからね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)