久々のスーツ(>_<)

今日は会議があり

日頃着なれない(-_-;)

スーツに身をまとい電車に揺られ

出席してきた(^-^;

スーツを着る時は(^-^)

結婚式か表彰式位なので・・・(^-^;

今日は気温も上がって

暑い(ToT)

夏用のスーツじゃないとしんどいね(-_-;)

毎日会社員の方

改めて・・・

ご苦労様ですm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    5/23 16:46

    夏用も買っときましょう
  • ☆mew☆ 
    5/23 16:47



    私も
    スーツは疲れます


    お疲れさまでした(*^_^*)


  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    5/23 16:49

    自分もまさに今会議中で終わったら場所移動して18時半から別の会議が終了したら次の会議が待ってます。今日家帰れるかな…また終電無くなるのかな…
  • *mikaりん* 
    5/23 16:53

    お疲れ様です


    写メ載っけて下さ


    スーツ姿もお似合いだろうなぁ〜


    今日
    くて
    気でた

    女も男も服装で中身も変わりますよね

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    5/23 17:00

    治ちゃん暑い中お疲れ様

    治ちゃんのスーツ姿見てみたいで

  • あっちゃん★絶食系女子 
    5/23 18:18

    お疲れ様です


    ぜひスーツ姿見たいです

  • きなり 
    5/23 19:32

    治ちゃんのスーツ姿は前に見たことあるけどめちゃくちゃかっこよかった(*^^*)
    表彰式にたくさん出てほしいっ( ̄▽ ̄)
  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    5/23 19:59

    たまに見る男性のスーツ姿って素敵(*≧∀≦*)
  • キラ#74☆ 
    5/23 20:15


    たまに見る
    ーツ姿って、
    ステキですよねぇ

    今度着たら、
    ップし
    ねぇ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/23 20:15



    …紳士服の青木…

    (*´艸`)ぷ




  • ジョニー 
    5/23 20:47

    お久しぶりです。
    会議お疲れ様です。情報ライブの泥沼のところに写真が載ってましたよ。
    泥沼じゃなく岩沼でした。

    話は変わり、治ちゃんまたジョージアのシールで、携帯の充電器が当たりましたよ。あとは、アクエリアスのTシャツ二枚当たったよ
    治ちゃんも当ててね。シール足りなかったら持ってくるよ。今日は、天気もいいから、仲間とツーリングに行って来ましたよ。明日も、軽井沢まで、行く予定です。帰りは、横川の釜飯を買って帰ってくる予定です
    とりあえず、報告ま
    今度、一緒にツーリングに行きましょう
  • ロビン 
    5/23 21:14

    お疲れ様でし

  • クマゴロー 
    5/23 22:25

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)