やっと繋がったぁ〜(>_<)

  • 青木治親 公式ブログ/やっと繋がったぁ〜(&gt;_&lt;) 画像1
色々考え!!!

結果(^з^)-☆

待望の

i padが家にやって来た!!(^-^)/

っが・・・

wi-fiが上手繋がらない・・・

ウルトラ考え・・・

ネットで色々調べ試行錯誤したが

出来ない(T-T)

仕方なく無線ルーターのサポートセンターに

TEL・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しかし順番待ちでなかなか

オペレーターに繋がらない

♪チャンチャラララ チャン チャン チャン♪

♪チャンチャラララ チャン チャン チャン♪

ウルトラ待ち状態(>_<)

ここで電話を置いたら負けと思いf(^_^;

ひたすら待ち続ける事・・・

40分(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

やっとオペレーターの方と話せ(^^)

i pad が使える様になった(^3^)/

あぁぁ〜

やっと繋がったぁ〜(>_<)

 
  • コメント(全10件)
  • ロビン 
    5/14 15:16

    良かったですね(^^)/
    オペレーター待ちの気持ち何となくわかります(^-^;
  • 〜LUPO〜 
    5/14 15:19

    俺もオペ待ちは他の面でも落ち着かなくなるよ

  • キラ#74☆ 
    5/14 15:24


    こんにちはぁ

    40分
    …って、スゴ

    使えるようになって
    良かったですねぇ

  • 茉莉花 
    5/14 15:28


    そりゃ、いくらなんでも客を待たせ過ぎだ〜

    人員と回線増やせってクレームだぁ


    でも、繋がって良かったですね

  • *mikaりん* 
    5/14 16:04

    さすが

    40分
    マン強

    私なら諦めちゃう

    でも 精神的に強い人なんだろうな〜

    つながって 良かっ


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/14 16:43



    …うちにも入れよっかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)







  • し〜 
    5/14 16:57

    「よんじゅっぷ〜ん?」


    執念を感じます(笑)。
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    5/14 18:14

    その執念をレースでだしてね!
  • クマゴロー 
    5/14 20:01

    お疲れ様です

  • きなり 
    5/14 22:23

    私はiPhoneを持ってるけど本当におもしろいよ♪( ´▽`)
    チャリで持ち歩けたらかなり重宝するのになぁ(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)