良い所なし(ToT)

なかなか勝ちきれない

今節・・・

ん〜そこまでは悪くないハズだけど(-_-;)

気温も上がってタイヤとマッチングが

難しい(T-T)

また頑張ります

 
  • コメント(全21件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    5/13 19:10

    お疲れ様でし
    ドンマ
    次回があるよ
  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    5/13 19:17

    いつもいいとこ無い
    お疲れさま
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    5/13 19:17

    その時その時のベストを尽くせばおのずと結果は付いて来ます。
    世界チャンピオンなんだから是非ともSGをお願いいたしま

  • ホレイショ  
    5/13 19:21

    次、頑張って
    馬から、応援してますよ♪
  • ロビン 
    5/13 19:25

    大丈夫デス

    ベストは、いつでも尽くせますよ~
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    5/13 19:52

    治ちゃんなら大丈夫

    ずっと応援してくよ

    頑張れ

  • Rolly-Polly48  
    5/13 20:01

    治ちゃん頑張って(^_-)-☆切り替えて行こう
  • *mikaりん* 
    5/13 20:05

    5日間お疲れ様でし

    毎日観てましたょ〜
    っこよかった

    伊勢崎開催の時 出場楽しみにしていま
    ナイター始まるから観に行くから頑張ってね

  • †あきたろう† 
    5/13 20:29

    あれだけボロボロだった貢が優勝

    好調だったあんたが


  • ダイチャン 
    5/13 20:37

    お疲れ様でした。
    今節は苦労の連続でしたね。今日に至っては、試走がほぼ同じタイム、スタートは全員0.10以下。あれでは流石に、治さんや高橋選手、永井選手もお手上げでしょう。
    次節頑張りましょ

  • し〜 
    5/13 20:54

    まず今節も無事でお疲れさま でした、

    も乗れるハルさんだから「期待」してましたが今節超抜は王者だけで・・・
    皆さんタイヤとエンジン
    かなり苦労されてたみたいですね
    しかしいまだに3311
    有るんですねぇ(驚
    )

    また素敵な笑

    見せて下さい

  • キューンくん☆ 
    5/13 21:36

    お疲れさまでした


    今日は船橋に応援に行きました


    久しぶりに青木サンを見れて嬉しかったで

  • †カズさん† 
    5/13 21:51


    もっと頑張れ!川口
  • キザクラ@ 
    5/13 22:21

    準決勝はS12の走りじゃナイ…(>_<)
  • 7PRIDE 
    5/13 23:20

    今節もお疲れさまです〜
    準決勝惜しかったですね(´・ω・`)
    また次頑張ってください

    応援してますよ(*⌒▽⌒*)
  • きなり 
    5/14 00:18

    本当に急にだけど準決から船橋に行ったよ(^O^)/生で見た治ちゃんはやっぱりかっこいいね(*^^*)出待ちに失敗したけどいい事があったから嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/14 01:05




    _ ̄)…。








  • れい 
    5/14 01:46

    fightです(*^_^*)
  • レッキン 
    5/14 17:20

    弱い・・・

    スピードが出せてないから抜く技術が死んでる

    アウトを全く使わないのはどうか

    最重ハンの29期で一番タイム出てないのでは

    面白みに欠ける選手ですね

    これからは熱いので外ぶっ飛びは増えるだろうけど

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    5/14 17:47

    メンタルな問題でしょうね
    口勢は、意地無さ過
  • クマゴロー 
    5/14 20:04

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)