天災

皆さんもご存じの様に

昨日

茨城県・栃木県にて

竜巻が発生しました

被害映像をニュースを通して見ましたが

昨年の大地震の時と同じ様な惨劇に

唖然と致しました。

何で近頃

世界中で天災被害が多発している様な気がします

なにが原因で被害をもたらしているのでしょうか?

今回災害に遇われた方

心より1日も早い復帰をお祈り致します

 
  • コメント(全12件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    5/7 12:08

    悲しいです
    被害遭われた方々お見舞い申し上げます
  • *mikaりん* 
    5/7 12:35

    怖いですね


    事故も多すぎ


    防ぎようがなぃのが
    悲しい


  • ☆mew☆ 
    5/7 13:00


    本当に
    このような状況が
    不安になりますよね

    被害に遭われた方々
    お見舞い申し上げます(*u_u*)


  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    5/7 13:24

    防ぎきれない天災
    悲しい限りですね

    被害にあわれた皆様
    お見舞い申し上げま
    ととも
    1日も早く復帰できますように願っています
  • ロビン 
    5/7 13:31

    大きな地震の次は、竜巻?とか、思って、何だか胸が痛みますね


    自然だから、防ぐ事もできないから、悔しいですよね

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    5/7 14:19

    優しい気遣いをお持ちですね。
    天災は自己防衛が高い確率できかないから被害にあわれた方が1日も早く平穏な日々を取り戻す事を祈ります。
    レース中に地震などが起きないと良いですね。
    自分は去年震災後に支援物資を持って東北行きましたがあまりの出来事に言葉が出ませんでした。
    仮設住宅は壁が薄く外気を防げず非常に寒い暮らしとの事です。またこれから暑くなるので1人暮らしのお年寄りなど心配です


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/7 16:12



    …地球全体の自然破壊に対しての地球の怒りだと思う








  • vtryosi 
    5/7 17:33

    同感です。
    普段からの危険回避訓練大事ですねぇ。

  • アボカド公爵 
    5/7 18:01

    五百部さんも昨日、筑波サーキットのキッズバイクスクールを途中で中止にしたそうですよ。筑波の近くであの被害がでるとは、思いもしませんでしたね
  • きなり 
    5/7 22:17

    うちの近くも結構前に竜巻が来たからね
    でも本当に怖いだろうなぁ
    もっと幸せになれるようなニュースが見たいよ(^_^;)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    5/7 22:52

    はるちゃん、被災者のために一着を量産して下さい

  • クマゴロー 
    5/8 02:08

    ご安全

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)