群馬です。

  • 青木治親 公式ブログ/群馬です。 画像1
ちょ〜

天気が良く

暑いくらいですね。

明後日からのSGの為

準備してきました!!

群馬県人のみなさぁ〜ん(^o^)v

近隣のみなさぁ〜ん

来てねぇ〜(^з^)-☆

オールスターですよぉ〜\(^o^)/

 
  • コメント(全16件)
  • やい大工! 
    4/24 16:46

    いい天気だ!
  • ロビン 
    4/24 16:47

    凄い

    がんばってください


  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    4/24 17:11

    今日は暑い
    ガンバレよ
  • ジョニー 
    4/24 17:21

    お疲れ様です
    毎日行くから頑張ってください。
    26日から試走先導があるけど、自分は、26日の1レースに乗りますけど、治ちゃんと乗りたいな。せっかくなので、同じ練習着を来て乗りたいので、よろしくお願いします。
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    4/24 17:23

    マジ暑

    ハルちゃん頑張れ

    見に行くよ

  • ジャンセンコウ 
    4/24 18:55

    最近はSG優勝戦に川口勢の名前がほとんど見られないので、今回は是非優勝戦に

    新人の中山透選手にも期待してま

  • マタタビ 
    4/24 20:06

    お家か飯塚オートで観戦するので頑張ってください

  • DMYペヒーズ 
    4/24 20:07

    2回目のSG優出の為に頑張ってください
    口ナンバー1なんだから
    外で応援してます

  • ままま 
    4/24 20:48

    会社のPCで応援しま

  • し〜 
    4/24 21:21

    SG 頑張って下さい、
    ダメ〜な時は何やってもダメだし良いときは良い流れの風も吹きます!
    けどもシビー旋風期待してますよん!
    ガンバ

  • SG 
    4/24 22:16

    暑い
    手はもっと着込んでるんだもん尊敬しま

  • きなり 
    4/24 22:58

    久しぶりに群馬に行きたいけど6月の斡旋まで大人しくしてるよ(^_^;)結構暑くなってきたからばてないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • クマゴロー 
    4/25 01:04

    お疲れ様です

  • MS-No.1 マイペース リア多忙中?? 
    4/25 07:35

    頑張ってください(^^)v
  • 〜LUPO〜 
    4/25 09:16

    そろそろ治ちゃん頼むよ


    義弘ちゃんに続いて連続グレードレース制覇だからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)