タブレットPC

最近

家用でタブレットPCが

凄く気になっている(..)

出先ではスマホで問題ないが・・・

家だと小さすぎて・・・

でもどれが良いか・・・

解らない(--;)

ん〜〜〜〜

皆さんは使ってる???

タブレットPC???

 
  • コメント(全8件)
  • (ゝω・) ξёLeαЙФЯ ゛☆ 
    4/23 12:07

    ネットブックを愛用してます♪

    必要に応じて画面反転させて折り返し
    タブレットみたぃな使い方もたまにします♪
  • ラスカル (ネロパパ) 
    4/23 12:18

    iPadが欲しいような…ノート2台あるのできっと使わないですね

  • sizer:開店休業中。 
    4/23 12:42

    家では自作デスクトップです。
    タブレットPCも気になるのですが…(^_^;)
  • ロビン 
    4/23 13:10

    ノート型かな~タブレットもきになるけど、ipadが一番今は、欲しい

    スマホ使ってるからかな

  • Jun☆ 
    4/23 14:51

    家ではPCを使用していますが、Androidのタブレットも持ってます。タブレット端末は1台あると便利ですね。暇つぶしもできるし、子供のおもちゃにもなるし。中華タブレットなら安いので使い倒せますよ。
  • 恵弥♪(´ε` ) 
    4/23 21:58

    僕わ青木選手の大ファンです❗メジャーでも頑張って下さい
  • きなり 
    5/1 01:03

    私はiPadを買う予定だよ(*^^*)Wi-Fiは持ってるからユーストとかYouTubeを見る時楽だよ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)