おっレプリカ!!良いねぇ〜\(^o^)/

久々に見た!!!

バイクのレーサーレプリカ!!!!!!!!

ヤマハR1

青のヤマハカラーで

ロレンツォヘルメット!!!

つい、にんまりな俺(^-^)

最近めっきり

見なくなってきた

レプリカマシン

一昔前は

ロスマンズ

テック21

テラ

SEED

マルボロ

等々が走っていたのに

最近はほんと・・・

たまぁ〜に(T-T)

レプソル、テレホニカ他を見るくらい・・・

ちょっと寂しいっす(T-T)(T-T)

また

そんな時代が来たらいいなぁ〜

 
  • コメント(全21件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    4/20 14:47

    私も欲しいで
  • Kao(〃▽)いつもご協力ありがとう! 
    4/20 14:50

    見なくなりましたね〜。私はレプリカとまではいかなくても、レーサータイプとか、ヨーロピアンタイプ専門(笑)今は1000cc越ばかりで、手が出ません(;^_^A
    4輪でガマンガマン
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    4/20 14:50

    バイクなら牛だよ!! 
    牛つって解るかな

  • 歌音★ヒロ 
    4/20 15:02

    きっと来ると信じましょう

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/20 15:08



    …峠の膝すり小僧も今はいないのかな



    …昔はいっぱいいたなー




    …バリ○リマシンなんて雑誌があった頃だもんなー



    …今は絶滅危惧種か









  • ロビン 
    4/20 15:13

    レアなバイクサンなん


  • ☆mew☆ 
    4/20 15:18



    私もそう思います


  • ごん 
    4/20 15:50

    最近はバイク乗って走ってる人の年齢層高めですね(^_^;)
  • JETペンギン 
    4/20 16:39

    最近はボロツナギにチームTシャツ着て、ガムテツギハギのバイクで2ストオイルの匂ぃプンプン…ってのはめっきり見なくなった

    今ゃみんなピカピカのSSで優雅に速ぃよ

  • ガンマの大冒険 
    4/20 16:51

    レプリカの復権を望みます

  • クマゴロー 
    4/20 18:12

    お疲れ様です

  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    4/20 18:36

    レプリカバイク見た

  • 蒼い流れ星(東北復興支援特別列車) 
    4/20 19:13

    今でも現役でレプリカ乗ってますよ。v(^▽^)v

    89年式YAMAHAFZR250R型式3LNー1
    多数カスタム仕様にOWー01カラーで音だけ番長仕
    ヾ(^o^;)
  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    4/20 20:21

    バイクはみんな大きくなっちゃって、2stも無いしみんなインジェクションだし…楽しみ方を選びにくい気がします。250のフルカウルが出たのはちょっと嬉しかったし、また選択肢が増えてくるといいなと思います。
  • 楓@日々感謝 
    4/20 21:27

    先日レプリカバイク久しぶりにすれ違いました。やっぱり格好いい

  • ラスカル (ネロパパ) 
    4/20 22:51

    250のレプリカを出して欲しい
    持するの楽だし。排気量があるバイクは乗りたくても手が出ない金額です

  • ☆アグレッサー☆ 
    4/20 23:28

    レプリカ大好きだ〜
  • ぽんぽん 
    4/21 00:17

    ロスマンズのNS-1に乗ってました

  • 蒼い流れ星(東北復興支援特別列車) 
    4/21 02:34

    オマケにヘルメットはノリックがWGP96鈴鹿GP優勝レプリカです。(^^;)

    上着はSP忠男でグローブも冬ジャケもYAMAHA

    YAMAHAバカです。



  • 紅葉 
    4/21 11:23

    うちの横の道はツーリングバイクが大量に通りますがたまに見掛けるレプリカは同年代か更に年配の方々ばかり。若い世代がレプリカに乗ってるのは見掛けませんね。とっても残念
  • きなり 
    5/1 01:06

    私は一番最初にロードを知ったからレプリカが大好きだよo(^▽^)o
    私は背が高いからほとんどのバイクに足が届くから不自由しないかも(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)