ジャンボ機

今日

ニュースでやっていたけど

スペースシャトルの空輸(゜ロ゜)

凄くない?!

ジャンボ機の背中におんぶされているよう(^-^;

しかし

あんなデカイ物を積んで

また空気抵抗も増えるのに・・・

よく飛ぶねぇ〜(^з^)-☆

 
  • コメント(全10件)
  • し〜 
    4/18 17:21

    確かに シャトル
    乗ってましたね〜〜!(笑)
    もちろんジャンボ機の機体も強化されてるのかな??
  • ロビン 
    4/18 17:34

    あの鉄のかたまりが、空飛ぶのって、凄いなって思う時もあるかな


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/18 17:56



    …昔からあの方法で輸送してた気がする



    …定かでない








  • キューンくん☆ 
    4/18 18:09

    あれ凄いですよね


    見てみたい

  • だメンズ 
    4/18 19:18

    昔はロケットじゃなくあ〜やって宇宙に飛ばしてましたよ

  • ラスカル (ネロパパ) 
    4/18 20:19

    亀の親子に見えます

  • クマゴロー 
    4/18 21:39

    お疲れ様です

  • きなり 
    4/19 06:20

    目の前で見たら大迫力なんだろうなぁΣ(・□・;)
    日本の技術って本当に凄いよね♪( ´▽`)
  • WALE46 
    4/19 07:46

    シャトルにも翼かあるから、速度さえ得られれば飛ぶのは難しくないのかな?
    それにしても迫力スゴいんだろうなぁ

  • ガンマの大冒険 
    4/19 20:54

    スペースシャトルが開発された当時は、こういう状況は、確か…よく見てた気がするが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)