こんにちは

今節も無事終了しました。

っが・・・

課題がまだまだ・・・

でもちょっとづつ

兆しが・・・

有るよな、無いような・・・

次オールスターです

頑張ります☆

 
  • コメント(全17件)
  • ☆mew☆ 
    4/17 17:27


    頑張ってくださいo(^-^)o


  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    4/17 17:31

    お疲れ様です
    頑張って下さ
  • ラスカル (ネロパパ) 
    4/17 17:36

    頑張れ

    応援します

  • ラディカル 
    4/17 17:43

    最終日の動きは前三日間と比べて車速もでて良かったですね

    今日のエンジン状態ならオールスターで準優までいけると思います

    頑張れ

  • ☆。姉御。☆ 
    4/17 17:44



    気合い入れて下さい



  • 神様玲奈ちゃん愛してる最近りっちゃん推し 
    4/17 17:48

    お疲れ様残念でした
  • 室井さん 
    4/17 17:56

    お疲れ様です
  • ロビン 
    4/17 18:00

    お疲れ様デス


    ブログ更新もご苦労様デス~

  • あすちゃ 
    4/17 18:54

    ハルチカ選手、こんばんは
    ールスターでは川口ナンバーワンのプライドを胸に、頑張って下さ
    応援していま

  • とみ 
    4/17 19:32

    もっと頑張れ!!
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/17 19:51



    …次、









  • クマゴロー 
    4/17 20:58

    お疲れ様です

  • シビーvsパンジャA 
    4/18 01:27

    最近渋くね

    もっともっと気合い入れてくださ
  • SG 
    4/18 05:56

    オールスター楽しみですね

  • きなり 
    4/18 07:48

    治ちゃんおかえり♪( ´▽`)
    今回は残念だったけどオールスターが楽しみだよo(^▽^)o
  • レッキン 
    4/18 09:55

    皆さん優しいコメントで良かったですね。毎期感じるのですがNO.1が他場と比較すると残念過ぎ。タイヤ・エンジンの当たりで川口は取れるんですか?平田選手がきた事により変わる事を願います。高橋・青木では無理だったので。期待していたが川口ファンを裏切った山○達選手に近い存在になりつつある事に気付いて下さい。
  • し〜 
    4/18 12:39

    お疲れさまでした、
    今節はかーなーりー展開に左右されてしまいましたね
    しかしエンジン含めて今後も期待して応援 してますよ!
    次節もがんばって下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)