春の嵐(>_<)

折角満開で咲いた

綺麗なsakura

今日の予報だと

嵐が来るって(T-T)

強風・雷だって(>_<)

皆さんこれからの

気象情報に注意して下さいね(T-T)

桜も散ってしまうぅ〜(>_<)

 
  • コメント(全9件)
  • ちぃ 
    4/11 13:48


    が咲いて間もないのに、
    が桜

    綺麗な
    を見れるのは最高ですが、期間短し切ないのもありますね




  • ロビン 
    4/11 14:08

    葉桜になっちゃう~

    嵐と雷か~

    青木サンも気を付けてくださいね

  • ☆mew☆ 
    4/11 14:17


    はい
    順調に散ってま〜す(^_^;)



  • クマゴロー 
    4/11 14:18

    お疲れ様です
    で桜散って来ました
  • 7PRIDE 
    4/11 15:27

    急いで昨日花見しました(笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/11 17:35



    …まだ咲いてないよ



    …今週末咲き始まりかな



    …田舎やし








  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    4/11 18:24

    お疲れ様です

    名匠戦は 青島選手が優勝でした

    名匠戦なのに一番若い期に
  • 明日夢†終焉か…† 
    4/11 19:25


    こっちは咲き始めたばかりだし、そんなに風吹いてないから、まだ大丈夫


  • きなり 
    4/11 21:44

    かなり凄かったよ(T ^ T)土砂降りの中傘で帰ったら風邪が酷くなってきた(^_^;)熱があるから今晩中に下げるよ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)