春の交通安全ですよ!

日頃皆さんも

車の運転をしているかと思いますが

今日から交通安全週間です

いつも以上に気を付けて

車の運転・自転車の運転

また歩行にたいしても

信号無視等が無い様に

心掛けましょう(^-^)/

事故を減らしましょうね

ねっ:-<

 
  • コメント(全14件)
  • ラスカル (ネロパパ) 
    4/6 14:23

    忘れた…スピードに気をつけます

  • ☆mew☆ 
    4/6 14:51


    (/'-^*) ハイッ!!


  • ロビン 
    4/6 15:13

    初心者とは言え、赤信号と見落とし発進してしまった事が(>_<)気を付けなくて

    心がけて、慎重に運転しなくちゃデスよ

  • SG 
    4/6 16:35

    目標は
    ールド

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/6 16:45


    …高校卒業と同時に若葉マークが町に溢れますから皆さん温かい目で見てあげて下さい



    …ヨタヨタとした走りしますが怒らないでね








  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    4/6 17:10

    この前、初心者マークに80舛追い越されましたよ

    地元はみんな自己チューでダメですね



  • クマゴロー 
    4/6 18:56

    お疲れ様です
    安全に

  • 朔美 
    4/6 19:21

    もう捕まえてもらいました(>_<)56kmオーバーでした(-_-)
  • ギャオン! 
    4/6 21:31

    俺は免許証ゴールドですよ!そうえば、何年か前の免許更新のとき警察官が「ゴールドの人は、ちゃんと挨拶も出来ていい人ばかりですね!」って言ってました。車の運転もちゃんと人柄がでるんだと思いました。青木選手も勿論ゴールドですよね
  • マタタビ 
    4/6 21:54

    警察に捕まらんように気ぃつけます(笑)
  • ガンマの大冒険 
    4/6 23:09

    交通安全週間
    警察屋の…
    ノルマの餌食にならないやうにしなければ…

  • きなり 
    4/6 23:52

    私はゴールドペーパーだからチャリでの運転に気をつけなきゃね(^_^;)無灯火のチャリは若い人かなと思ったらいい大人だったのはびっくりしたなぁ!(◎_◎;)
  • TRAVIS Fuck'in Trucker 
    4/7 11:55

    大型長距離ドライバーの私には、パンダが増えて迷惑なイベントですな( ̄^ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)