静岡コーラ(゜ロ゜)

  • 青木治親 公式ブログ/静岡コーラ(゜ロ゜) 画像1
静岡県民の方

☆しずおかコーラ☆

って知ってるよね♪

ちょっと怖いもの見たさで・・・

チャレンジしてみたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

なにげに・・・

美味しい!!!

サイダーっぽく

ほんのりお茶の味(^o^)v

悪くない(^з^)-☆

皆さんも飲んで見て☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • うし 
    4/5 14:01

    静岡遠いなぁ(>_<)
    飲んでみたいな〜

  • 紅葉 
    4/5 14:08

    いいなぁ、飲んでみたい。先週、静岡に遊びに行ったけど見かけなかった (T_T)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/5 14:17


    …試したいけど売ってまへ




    …通販でお取り寄せしかないな









  • ☆mew☆ 
    4/5 14:21


    売っているのを見たことはありますが

    まだ買ったことありません



  • ロビン 
    4/5 14:47

    初めてみまし

    色々なのが、ありますよね


  • ☆あ〜たん(;´・`)☆ 
    4/5 14:58

    静岡県民の私…… 発売日に買って 飲んでみました美味しい〜
    あと わさびサイダーとかイチゴサイダ
    もあります
  • 素戔嗚尊(バブ) 
    4/5 15:03



    初めて…見た(-.-;)



  • mafu 
    4/5 15:48

    カテキン入りのコーラは見たことはありますが
  • ひ (゚ω゚) 
    4/5 17:29



    |;-ω-) 長崎にゎ『かすていらサイダー』沖縄にゎ『ちんすこうサイダー』北海道にゎ『昆布サイダー』香川にゎ『オリーブサイダー』奈良にゎ『鹿サイダー』なんぞも有りです

  • へいかつ 
    4/5 18:05

    熊本は畳コーラありまっせ
  • すずけん≠ 
    4/5 18:35

    酒で割ってみたら

  • ながよし 
    4/5 19:11

    これ昨日くりぃむしちゅーの番組で見たでo(^▽^)o
  • きなり 
    4/5 19:26

    これはまだ飲んだ事がないけどワサビコーラとカレーラムネは笑っちゃう程まずかったよww
  • SG 
    4/6 00:45

    飲んでみたい

  • 中華料理八海 
    4/6 16:02

    静岡県民だけど、初めて聞いたわ
  • クマゴロー 
    4/6 19:02

    お疲れ様です
    参サイダー、トマトサイダー、ワサビサイダーもどこかにあったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)