シーズンイン?!

  • 青木治親 公式ブログ/シーズンイン?! 画像1
都内に用事があり・・・

今日の気温も上昇傾向↑↑↑☆

これは・・・

今年初のバイクだぁ〜

っと思い乗り出した!!

やっぱりバイクは素晴らしい\(^o^)/

都内もスイスイ(^_^)v

っが・・・

踏み切りは・・・

開かないと通れない

あっちから・・・

こっちから・・・

またこっちから・・・

ん〜(-_-)/~~~

なかなか開かない(-_-)

渋滞のもとだよね・・・(T-T)

通過待ちが長かったので

パチリ@*

結局10分位待ったなぁ〜(T-T)

何とかならないかね・・・

開かない踏み切りは・・・


 
  • コメント(全14件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    3/22 13:43

    踏み切り長いと困るよね
  • ☆mew☆ 
    3/22 13:43


    お疲れさまで


    私のレース仲間も
    同じこと言ってます(^-^)


    みんなだいたい神奈川・東京在住なのですが

    御殿場や千葉県に住む仲間

    踏切が開かない〜(∋_∈)
    遅れる

    って
    よくメールしてきま



  • ☆アグレッサー☆ 
    3/22 13:44

    HONDAや〜♪
  • ロビン 
    3/22 13:54

    踏み切りは、長いところは、本当に長い

    何処でもスイスイ走れたらいいのになんて、無理ですよね(^-^;
  • マタタビ 
    3/22 15:56

    ホンダとミラーの形状が愛車のヒントですか
    〜難し

  • スリーna 
    3/22 16:41

    気持ちよさそうと
    いたいところですが、大変な踏切ですね

  • し〜 
    3/22 17:17

    バイク日和でしたね

    やはりロードバイクでも左曲がりは足 出ちゃいますか(笑)?

    次節 「お待たせしました〜」 と 帽子2回投げ、
    期待してますよぉ〜
  • クマゴロー 
    3/22 18:54

    お疲れ様です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/22 20:23



    …田舎なので長くて三分で開きま



    …都内は走りづらそうです








  • きなり 
    3/23 00:32

    これっ
    前に見たマシンだよね?

    うちはそんな
    踏切で困らないけど
    全部高架になったら
    渋滞に困らないのに(>_<)


  • しんご☆ シノアツ大好き∀ ホモか(笑) 
    3/23 04:32

    はるちか選手ってバイク何乗ってるの
    分バイク大好きなんですごい気になりま
    自分はバリオス乗ってます

  • ガンマの大冒険 
    3/23 07:47

    10分待ち…
    田舎では…考えられんな…
    (苦笑)
  • ◯Lupo◯ 
    3/23 10:01

    その踏み切りは私鉄だね

  • けもにょ (イベント多忙につきNG) 
    3/24 12:05

    ヒョウドウのウェアはいい感じですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)