・・・(-_-;)

飯塚終了しました(-_-;)

言葉が見つかりません・・・

すみません・・・

 
  • コメント(全24件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    3/20 17:43

    治ちゃんどんまい
    どんま
  • ◯Lupo◯ 
    3/20 17:57

    はるちゃんで常に勝負してます。



    はるちゃんは常に一生懸命だから気持ちいいよ

  • ロビン 
    3/20 18:02

    謝ることないのに、ファイトです


  • Rolly-Polly48  
    3/20 18:32

    お疲れ様です

  • し〜 
    3/20 18:35

    お疲れさまでした、

    ゆっくり休んで次節超抜でね!
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    3/20 18:57

    全然


    速さが
    安定してきてるじゃ


    勝負は紙一重


    厳しい世界で
    やってんだか

    これからこれから

  • ラスカル (ネロパパ) 
    3/20 18:57

    お疲れ様でし

  • チキン 
    3/20 20:36

    お疲れさまでした

    次が ありますから 頑張ってくださ
  • Maxたにがわ(アプリ招待拒絶) 
    3/20 20:39

    お疲れ様で〜


    この鬱憤を、グランプリレースで



  • ヒゲサク 
    3/20 20:44

    ドンマイ

  • キザクラ@ 
    3/20 20:48

    期待してたから,凄く残念デス…
  • よっし 
    3/20 21:10

    5日間お疲れさま
    ちこまないで、私は青木選手に、今節とらせてもらいましたから
    々に当たりました

  • ×てっちゃん♂ ★しんくのしにがみ★ 
    3/20 21:18

    F1開幕


    可夢偉凄いね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/20 21:42





    _ ̄)…。









  • キューンくん☆ 
    3/20 21:44

    お疲れさまでした


    いつでも変わらず応援し続けてますよ〜



    まずはゆっくり休んで下さ

  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    3/20 21:48

    治ちゃんお疲れ様


    謝る事なんて無い×


    次で今回の鬱憤晴らそぉ〜


    応援してるよ


  • ☆mew☆ 
    3/20 22:10



    お疲れさまでした(*^_^*)


  • ルイルイ 
    3/20 22:19

    調子の良し悪し誰にでもあることですから次節強い治親くんに期待します
  • きなり 
    3/20 22:59

    治ちゃんおかえり( ̄▽ ̄)
    一生懸命やっての反則だか
    仕方ないよね(^_^;)

    次節の最終日は治ちゃんの誕生日だから
    優勝を期待してるからね♪
  • ジョニー 
    3/20 23:30

    5日間、お疲れ様でした。
    今回は、29期の全員が、何かおかしかったですね〜
    反則やFや最後は、平田さんの落車、本当に、ついてない大会でした。
    平田さんのケガは、大丈夫ですか

    4月から、川口に移動して来ますね〜。川口オートを、29期全員で頑張ってください
    これからは、あわてず、さわがず、頑張ってください
    頑張れ〜治親選手
  • †あきたろう† 
    3/21 00:07

    まぁしょうがないですねぇ
    遊びに行ってないで仕事して下さいませ

  • ホワイト-KING 
    3/21 00:12


    反則ギリギリまでの攻めぎ合いも時には必要だと思うし…治親選手はしっかり走ってくれるから自分は応援してま

    以前に比べて突っ込んだ後のコーナーでも小さく回れる様になった様に見えるし

    今節は初日から成績良かったし一番悔しいのは治親選手だと思うし
    心機一転また頑張って下さいね

  • クマゴロー 
    3/21 11:57

    お疲れ様です
    張れ

  • マタタビ 
    3/21 22:16

    点数かなりあったのに無念としか言いようがないですけどね
    疲れ様です

    まあ永井選手の涙には驚きました(笑)

    次飯塚来たらとりあえずリベンジですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)