非常に残念(T-T)

お気に入りのラーメン屋さん

久々に食べたくなって

行ってみた(^-^)

注文してから

ウキウキしながら待つこと・・・

数分・・・

楽しみにしていたラーメンを

一口

ズズズズ〜〜〜

あれ(?o?)

んっ????

何か違うぞ???

何かが足らず・・・

以前と明らかにパンチも足らない・・・

麺も変わった?!

残念ながら

味が変わってしまった(T-T)

折角楽しみにしていただけに

非常に残念(T-T)

あぁ〜あ

お気に入りラーメンが

自分の中で・・・

一軒無くなっちゃったぁ〜(T-T)

 
  • コメント(全15件)
  • ロビン 
    3/9 14:33

    そう言うのって、少しショックですよね(^-^;久し振りにさてあのラーメンと、自分の舌が待ち受けているのが...(^-^;
  • ウリウサギ(ulax) 
    3/9 14:33

    そういうこと、ありますよね^^

    凄く、悲しい気持ちわかります。
  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    3/9 14:53

    段々調子乗って…手抜きし始めるんですよね

  • ☆mew☆ 
    3/9 15:03


    あまりラーメンは食べない

    以前
    よく行っていた中華飯店の
    味が変わってから
    食べなくなっ


    娘婿さんの代になっ
    味も人も変わって…

    それ以
    ラーメンのイメージ
    私の中でも
    変わってしまった


    今は
    ラーメン屋さんではなく
    中華ダイニングにし
    行きません


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/9 15:21



    …オーナー変わった



    …か、味の探求をまだ続けているのか




    …俺も最近美味いラーメン&チャーハンの店を見つけたので通うつもりで









  • ☆アグレッサー☆ 
    3/9 16:40

    残念なお店てすなぁ〜♪
  • ギグ 
    3/9 17:05

    自分も最近ぉ気に入りのラーメン屋に行って、まったく同じ体験をしました


    でも、ょく見ると厨房の人もいつもの人ぢゃないし、時間帯も違う同じ店同じモノを使っても作る人で味ゎ代わるので、自分ゎもぅ一度だけチャンスを与えて、それでまた味が落ちてるなら諦めます

  • クマゴロー 
    3/9 18:53

    お疲れ様です
    代目とか人が代わると味もかわるよね!残念で

  • ギャオン! 
    3/9 19:18

    同じラーメン屋でも作る人が変わるだけで、同じラーメンなのに味が変わりますよ…。がっかりしますよね(涙)
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    3/9 20:11

    そうなんですかぁ

    すごく残念ですね

    好きだった味がもう食べられない
    のは寂しい(゚ーÅ)ホロリ

    そういえば小学生の頃から好きだった洋食レストランが昨年末に
    とうとう閉店したらしく、先日足を運んで初めて知りました(T_T)
    すごくショックで失恋
    た気分になりました(:_;)

    残念


  • ガンマの大冒険 
    3/9 22:45

    巷の流行りの味に迎合しまくってるのか


    それとも…経営者が代わったのかな…


    まぁ…どちらにしても、つまらんラーメン屋
    ったと諦めませう〜
    (泣)
  • きなり 
    3/9 22:53

    本当にショックだよね(^_^;)
    また開拓できたらいいね♪
    うちの近所の中華料理屋も味がおちたから全然行ってないもん(T ^ T)
  • SG 
    3/10 02:47

    この時間に
    題みるとおなか好いたよぉ
    てからーめん、栃木のほうも有名でおいしいですよぉ
    試しあ

  • バニラロール 
    3/11 07:15

    同じ味を継続して行くのは大変な事だよ
    材料も高くなるし老舗なら作り手も歳をとってくるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)