覚醒ライト@**@

  • 青木治親 公式ブログ/覚醒ライト@**@ 画像1
高速道路

運転していると

疲れたり、眠い時ってあるよね!!!

その時サービスエリアに入って

ひと休憩┐('〜`;)┌

その時の??

目覚まし兵器を

サービスエリアで発見(^○^)

そのなを・・・

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)覚醒ライト(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

確かに・・・

明るい(*_*)(*_*)(*_*)

目が覚めそう(^3^)/

ってか

そこでライトに浴びた時は・・・

気のせいか?

目が覚めた様な気がする!!

でもまた運転すると・・・

眠気がおそう・・・

ん〜〜〜

やっぱ

一番は休憩取ること・・・

そして・・・

強強打破を飲むだな!!

 
  • コメント(全12件)
  • ☆mew☆ 
    3/8 15:00


    私が運転してたわけぢゃないけど

    私も
    浴びたことあります


    確かに
    一瞬は覚醒
    るけど

    またバスに乗ったとたん
    爆睡

    でした
    (^_^;)


  • ロビン 
    3/8 15:19

    まだまだ、初心者だから、高速とか運転した事ないけど、眠気がきたらしんどいかも

    って、より一緒に乗ってる人が、逆に怖くて目が覚めたりしてぇ~(^-^;
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    3/8 15:19

    群馬県草津みたいに、道路舗装にメロディー付けたりすると、意外に目覚める
  • JETペンギン 
    3/8 15:46

    ド○えもんの秘密道具みたぃな名前やな

    音楽を大音量にして窓あけてガム噛んで…それでも眠けりゃコレ
    …かな

    サーキット走った帰りの眠気は…どぅすればよぃのでしょう

    SAで仮眠とるしかなぃか

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/8 16:14



    …1番の安全は眠くなったら寝る



    …30分寝るだけであ〜らスッキリ





    …無理は禁物










  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    3/8 17:50

    ワサビあられが良かったな

    ガムや飴は、あまり効果なかった

  • クマゴロー 
    3/8 19:34

    お疲れ様です

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    3/8 21:22

    見たことないのですが、明るいライトを浴びるのです
    人間は朝に何ルクスだかの明かりを浴びると目が覚める…とかって聞きますが、そんな効果なのでしょうか


    でも…無理は禁物です。疲れているのを自覚して運転するのは、「過労運転」って交通違反にもなりますし、何かあったら(他人の事故を避けそびれるとかでも)、取り返しつきません。


    そうは言っても…って事も有りますが。私は、SA寄って用も無いのにトイレ行ってみたりするのが効きます
  • SG 
    3/9 00:32

    高速
    んな眠くなるまで乗ったことないけど、休憩は必要だと思います
    オートレースに出会って初めて高速乗れました(笑)行きたかったから頑張りまし
    まだ三車線は無理


  • ガンマの大冒険 
    3/9 01:05

    覚醒ライト…


    そんなモンが在るんだ…
    (驚)
  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    3/9 02:00

    はるちゃん


    確かに運転での眠気は大敵だけど
    はるちゃんはそんなところにエネルギー遣わないでね

    貴方はオート界の至宝何ですからね〇

  • きなり 
    3/9 11:13

    治ちゃんは運転が
    めちゃくちゃ好きだからなぁ( ̄▽ ̄)
    覚醒ライトがあったら私も買ってみようかな(^_^;)
    なにしろのび太並みの寝付きの良さで困ってるんだよね(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)