なんかなぁ…

今回

乗り方、整備

色々試したけど駄目だなぁ〜(-_-)/~~~

次はプレミアムカップ!!

作戦たてます・・・

よ・・・

 
  • コメント(全23件)
  • GTR33kazuki8829 
    3/4 18:11

    穴見渋滞に引っ掛かってた
  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    3/4 18:21

    藤川ちゃん、見習って時には強引になりましょ

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    3/4 18:23

    治ちゃんドンマイ!!
    次に向けて行こう!!
  • ミカエル 
    3/4 18:30

    なんで、川口S級は安定しないんだろ?
    調子のムラが激しい。
  • トッキ-☆家のウサギはシナモン君♪ 
    3/4 18:38

    試走タイムか
    でしたねぇ
    イヤなのかな


    藤川の今日のスタートは
    治ちゃん的にはどうなの
    議も掛からなかったケド

  • ラスカル (ネロパパ) 
    3/4 18:39

    何をやってもダメな時はあります
    次に期待しています

  • Rolly-Polly48  
    3/4 18:39

    穴見渋滞に引っかからなければ青木選手&別府選手の1.2Finish見れたと思うな


    青木選手、次節は優勝戦乗れるよう頑張って下さい

  • 中村雅人(モンソン) 
    3/4 18:46

    吉田が穴見を捲れるんだから、治親でもできるはずだろ?せっかく、イン入ったのになんで引いちゃうの?いつになってもそんなようなことしてるから川口は下手くそなんだよ。だから治親は根性なしって言われるんだよ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/4 18:51




    _ ̄)…。









  • GTR33kazuki8829 
    3/4 19:04

    まあ穴見さんのインは、入れない

  • キザクラ@ 
    3/4 19:10

    行くトキには行かないとッ

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    3/4 19:21

    スタートカマサナキャね
     したらば穴見渋滞も問題ない。 スタートする前から気持ちで負けてるのでは
  • ダイチャン 
    3/4 19:24

    穴見選手の微妙な戦略(なのか???)にまんまと、ハマって仕舞いましたね。
    しかし、今節の治さんは何か物足りない感じでしたよ。試走といいレースといい
    次節切り替えて行きましょ
  • ロビン 
    3/4 20:07

    また、がんばればいいですよ(^-^)/なんでも、100%じゃないですよ

  • きなり 
    3/4 21:16

    治ちゃんおかえり( ´ ▽ ` )ノ

    穴見渋滞をかなり近くで見たけど
    本当に凄いね!(◎_◎;)
    次だよ次♪( ´▽`)
  • ょしくん(^_^)ノ 
    3/4 22:20

    どした?らしくない走りだったよ。夕練もみてたけど・・・
  • とみ 
    3/4 22:27

    三日開催だからって手抜いたな

  • クマゴロー 
    3/4 23:11

    お疲れ様です

  • スキッパー 
    3/4 23:37

    WGPチャンピオン2回も取ってるから
    だまだ 応援してますよ

  • マタタビ 
    3/5 00:38

    フライング覚悟で穴見選手よかよか先に出らんとです

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    3/5 05:47

    エンジンだね!スタートかまして大外からのぶん回しだね!久門さんの2級車時代みたいに!穴見さんの内は無理やろ!外と三角をもう少し上手く使えば
  • ラディカル 
    3/5 11:45

    前節の川口はダメでしたね

    プレミアムではスタート切って頑張って下さい

    応募していま
  • Rio 
    3/6 10:39

    外ぶんまわす
    口勢
    川は審
    あんなスター
    邪道じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)