ドラえもん

前回浜松で3日目の出来事!!

オートレースは

試走が終わった後

お客さんが予想し車券を買って頂いている時間がある!

その時に試走を終え

本番を待っている選手は

コース内に設けてある

控え場があり

そこで

選手個々の過ごし方があります

大抵

本を読んだり

眼を閉じていたり

してレース前にリラックスしたり

集中力を高めて行ったりしてます

レース場によってですが・・・

無音だったり

BGMとかラジオが流れていたり・・・

今回の浜松オートはラジオが流れて

自分は何時もの様に眼を閉じて

リラックスしながら・・・

集中力を高めながら・・・

レース終わってからの整備も考えて行くタイプです

BGM的な感じでラジオを上の空で聴いていますが・・・

レース時間が迫り

ヘルメットを被ろうとした時

ラジオから

♪チャラララ チャラララ チャラララ ラ♪←分かりずらいよね(^-^;

ん??

聞き覚えがある♪♪

そして誰もが知っている歌!!

そう(^3^)/

♪あんなこと良いな!

出来たら良いな♪

でお馴染みの

♪ドラえもんソング♪

がラジオから流れてきて

その時の他の選手は気が付いたか解らないけど・・・

ちょっとヘルメットの中で笑ってしまった(^.^)

何てタイミングのよさ♪

お陰でリラックス出来ました(^з^)-☆