辛いのはお好き?

  • 青木治親 公式ブログ/辛いのはお好き? 画像1
何気なくショッピングをしていると

駄菓子屋を発見(^-^)

自然と足がそっちに向くのは何故だろう?f(^^;

っで定番の商品がずらり並んでいるが・・・

ふとみると

ちょっと挑戦的な?(^-^;

感じの柿の種を発見(^_^)v

しかも『激辛』だって☆

いつも辛くて

ヒィィィィィィィィ(>_<)

って言うんだけど・・・

ついつい手が伸びてしまう(^_^;)))

なんだろうね(^-^;

家に帰ったら

この挑戦者と対戦ですf(^_^;

 
  • コメント(全14件)
  • ☆ライムライト☆§察 
    2/16 17:34

    寒いから、身体が暖まるかも(笑)ゆっくり対戦して下さいね!
  • ばーちー☆彡 
    2/16 17:45

    頑張ってねー(*^_^*)
  • 拳坊 
    2/16 17:49

    自分もつい激辛とか見ると買ってしまいます

  • ☆mew☆ 
    2/16 17:51


    うちに
    ありますよ

    ビールのおつまみにしてま


  • YUKI 
    2/16 18:25

    子供が大好きで今日も学校から帰って来ると早速 柿の種を食べてました



    激辛では 無かったけど…




  • Maxたにがわ(アプリ招待拒絶) 
    2/16 18:37

    まさか、かなりの辛


    まさしく、意外性

  • 茉莉花 
    2/16 19:43


    激辛大好きで

    うふふ…寧ろ自分が挑戦者になるのだ〜


    是非、倒して下さい!(笑)
    マヨマヨ付けて食べると、ちょっとマイルドになるかも

  • ロビン 
    2/16 20:23

    美味しいデスよね
    の種、チョコレートが、掛かったのもありますよね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/16 21:17


    …後引き定番ですね





    …ビールのお供に









  • こんにちはー(競馬が…ありえないわ) 
    2/16 22:18

    柿の種は無かったけど、みつあんずとココアシガレットを買いました。
    駄菓子屋見つけると、ついつい寄っちゃうよぬ

  • きなり 
    2/16 22:23

    えーっ(−_−;)
    私はあまり辛いのが
    得意じゃないんだよね(^_^;)

    今頃はヒーヒー言いながら
    堪能してるのかな?
    結果を楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ
  • ひ (゚ω゚) 
    2/16 23:10





    |
    |∧
    |;´ω`) 唇に触れないように食べないと、タラコクチビルになってまうよ

  • ガンマの大冒険 
    2/17 00:38

    辛…
    魅惑な言葉っ
    (笑)
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 茉莉花 
    2/17 00:53


    あっ、そう言えば、辛さは味覚じゃなくて痛覚で、痛いとアドレナリンが分泌されて、結果それか病み付きになるみたいですよ〜


    ってコトは・・・

    辛い物好きな人は、マゾってコトですかね
    (笑)


    ワタシも辛い物好きだから、マゾなのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)