節分(^3^)/

  • 青木治親 公式ブログ/節分(^3^)/ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/節分(^3^)/ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/節分(^3^)/ 画像3
なるほど・・・

皆さんからの情報だと

恵方巻きは関西から来たんですね(^-^)

有り難うございますm(__)m

っと言う訳で(^。^)y-~

恵方巻きは夜食べる事にしました(^_^)/~~

豆まきは恒例の様に既に行い(^-^)

後は食べるのみです

黙々と食べるんだよね(^o^)v

北北西だっけ? f(^_^;

これで災いは有りません様に・・・

 
  • コメント(全12件)
  • ジョニー 
    2/3 16:49

    お疲れ様です。これから、豆まきです。風邪など引かないように、気をつけてください
  • 飯田圭(^^武田鉄矢にLOVE注入(^з^)-☆ 
    2/3 16:52

    青木宣親じゃねえのかよ。騙されたわ。
    こんなクズ人間とリンクしちゃったとは俺も落ちぶれたな。
  • ☆シド☆ 
    2/3 17:51


    ↑ そんな事を書いて良いのかい?!o(_ _*)o

    豆まき今、終了!('-^*)/


  • あすちゃ 
    2/3 17:53

    ハルチカ選手、こんばんは
    非とも福を沢山呼んで、レースでも大活躍して下さい

  • クマゴロー 
    2/3 18:30

    お疲れ様です

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/3 19:18



    …豆まきは〜まいてる時は楽しくて〜後が大変〜お掃除が〜♪♪




    …ちょっと詠んでみました









  • あさ 
    2/3 19:34

    鬼のお面がバカボンのパパにしか見えない(^^;
  • 拳坊 
    2/3 21:14

    今日お寺で豆まきしてきました

  • きなり 
    2/3 21:59

    治ちゃんが多
    鬼だよね?

    ちなみに豆って痛いのかな
    落花生を投げると
    あとで片付けが楽だって
    聞いた事があるよ♪( ´▽`)
    来年やってみてねm(_ _)m
  • キューンくん☆ 
    2/3 22:35

    恵方巻は食べたけど、豆まきは下の子が発熱中なので撒けませんでした


    豆は買ってあるから、治ってからやろうかな

  • SG 
    2/5 00:10

    昨日食べたの
    また車上荒ら
    犯人よ!頼むから車壊さないでぇ
    入ってないから!一回やられたら、もういれないっし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)