鍵の電池が(;o;)

  • 青木治親 公式ブログ/鍵の電池が(;o;) 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/鍵の電池が(;o;) 画像2
最近(-_-;)

車のキーレスの反応が

だんだん悪くなってきた(ToT)

ボタンを強く押してみたり(>_<)
(強く押しても変わり無いけどねf(^_^;)

してみたが・・・

やっぱり駄目(^-^;

なので・・・

電池を近くの電気屋で購入し

交換(^з^)-☆

交換後は抜群に反応がUP↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ん〜

もっと早く替えて置けば良かった(^o^ゞ

 
  • コメント(全18件)
  • ウリウサギ(ulax) 
    2/1 13:54

    私のは、洗濯したら使えなくなりました・・・・・
  • たじょうまる 
    2/1 13:56

    何でも早めのメンテですね

    カラダのメンテも忘れずに

  • ロビン 
    2/1 14:56

    今のは、機械だからある意味不便だったり、するのかな?(^-^;
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/1 15:15

    運転中に充電とか出来ないんかな

  • 北山ぴろちゃん(ゲームしません×) 
    2/1 15:17

    以前の職場で、良くこれの電池交換したなぁ


    男の人なら、これくらい自分で交換出来そうなもんなのにね(-_-)
  • くぅ*放置気味♪* 
    2/1 15:26


    あ…アタシ、ディーラーに行かないと替えてもらえないんだと思ってた…


    電池、買えばイイのか

  • ☆愛龍☆(KTM♪) 
    2/1 15:26

    うちのは 犬にかじられました

  • ☆mew☆ 
    2/1 16:13



    活して
    よかったですね(^-^)


  • ☆シド☆ 
    2/1 16:54


    車の鍵の電池の事で、修理工場の人と話をした事があったけど(^-^)/

    当たり外れが有るらしい?

    一年しか電池がもたない人がいたらしい


  • たくぞう 
    2/1 18:59

    年末、仕事の車インロックしちゃいJAF呼びました
    池弱まると車種にもよるだろうけど稀に閉まっちゃうことあるみたいですよぉ
    に運悪いだけ

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    2/1 20:09

    備えあれば憂い無し
  • アラSAN #A‐04 
    2/1 21:01

    自分のも反応悪くなって来たけど、やっぱり電池だったんだね…

  • きなり 
    2/1 21:57

    うちのも効きが悪いけど
    電池なんて知らなかったよ!(◎_◎;)

    面倒くさい事
    さっさと終わらせたほうが
    いいね♪( ´▽`)
  • よし 
    2/1 22:05

    この時期は、寒いから電池の容量が少なくなって電波の飛びが悪い時があります
    し、携帯カイロを持っていたならキイレスを暖めてください。それで、電波の飛びがちょっと良くなる時がありますので。一度、試してください。
  • ( ̄・・ ̄) 
    2/2 01:26

    さざん

    残念ばい。試走が一番速かった選手が抜かれるなんてありえんよ。だからオートレースは売上悪いんだね
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/2 10:22



    …最近の車は近づくだけで開いたりするんだよ



    …離れれば閉まるし




    …大したもんだよ








  • SG 
    2/2 11:45

    車といえば車上荒ら
    なんか対策ありますかね?金見えなくてもあさる神経がわかりませ

  • ノン(ハコニワのみでタビニワ×です) 
    2/2 14:39

    川口のNo.1おめでとうございます
    っともっと上を目指して頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)