雪国に行く時注意!!

  • 青木治親 公式ブログ/雪国に行く時注意!! 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/雪国に行く時注意!! 画像2
雪国に行くと・・・

よく有りがちな

ウインドウォッシャーが

凍って出てこない(-_-;)

パターン(T-T)

この時期結構泥も一緒に飛んでくるから


フロントガラスが凄く汚れるんだよねぇ〜

視界不良になり

結構危ないんだよね(・・;)))

そうなる前に\(^o^)/

凍らない液を足しておこうね☆☆

 
  • コメント(全8件)
  • ☆mew☆ 
    1/31 14:48


    お疲れさまで

    以前フロントガラスの曇りがとれなくて

    事故になったことがありま


    ホント
    事前チェックが大事

    命にかかわることだから…


  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/31 14:58

    治ちゃん良い物見つけたね
  • ☆シド☆ 
    1/31 15:08


    何事も用心にこした事はないですね(^-^)

    心置きなくスノボー行けるね(^O^)/


  • 楓@日々感謝 
    1/31 15:29

    車の屋根の雪おろしも忘れすに〜ブレーキ踏んだときにフロントガラス前に落ちて視界不良になり危ないです(>_<)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/31 18:05



    …ラジエーターにも不凍液を忘れずに




    …ディーゼルは寒冷地専用の軽油を入れる事









  • クラチャン 
    1/31 18:30

    事故は危険ご安全に
  • きなり 
    2/1 09:15

    最近は本当に
    雪が多いよね(^_^;)

    スピード王の時は
    寒くてもいいから
    雪は降らないでほしいね♪
  • シビーvsパンジャA 
    2/1 09:33

    後はペットボトルに水を持ってい
    応急処置に役立ちま
    byうんちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)