みじかぁっ(^-^;

今回

色んなタイヤを朝・夕方練習走行で

確認しながら

良さそうなタイヤを

レースで使用してきたが

いざレースで使用すると

滑ってしまったり

またタイヤが跳ねて(通称ドドド)

しまったりで

なかなかいいタイヤが

見つからなかった(T-T)

オートレースはタイヤとエンジン力が

マッチしないと難しい・・・(-_-;)

でも3日開催は短い・・・

 
  • コメント(全11件)
  • 拳坊 
    1/27 18:37

    お疲れ様です!初日と今日行きました

    次は山陽でSGです
    優勝できるよう応援してま

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/27 18:42

    治ちゃんお疲れ様でした。
    どんま
  • つにょ★ 
    1/27 19:10

    治親君
    疲れ様でした


    確かに3日開催ゎ短すぎるよねぇ

    タイヤ、セッティングが合わないまま終了ってなパターンもたびたびあるよね


    次の山陽SGでゎ頑張って下さい


    地元開催なので応援行きますから



    前々検日くらいにゎ
    ーコーラッキーで何時かみたいに出会えるかも

    その節
    までアリガトゴザイマ

  • タカミナ 
    1/27 19:27

    お疲れ様でし
    (^0^)/

    3日、開催。短いですね
    (>_<)
    SGに、向けて、頑張って下さい
    (^0^)/
  • バイバイ 
    1/27 19:32

    素通りかい!ズコ(゚o゚;
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/27 19:50



    …今日も頭で行ったのです



    …高配当に貢献してました




    …次回は…









  • ジョニー 
    1/27 20:02

    3日間お疲れ様です
    山陽のSGは、頑張ってください
    タイトルを取ってください
  • シビーvsパンジャA 
    1/27 23:41

    ハルチカさん 初日の90ハンはかっこよかったす
    日はタイヤはまってなかったでし

    山陽SGは頑張ってくださ

  • きなり 
    1/28 01:06

    治ちゃんおかえり( ̄▽ ̄)初日の90mハンデでも1着を取ったか
    めちゃくちゃかっこよかったよ(*^^*)
    次の次はやっと浜松だから
    嬉しいっ(T ^ T)
  • 漣嘩 
    1/28 01:23

    治チャン
    疲れサマ(o´∀`)ノ
  • ひかる 
    1/28 01:50

    ぉ疲れ様でし


    山陽で待ってます(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)