寒いね

昨日から雪が降ったり止んだり(>_<)

今日は暦で

☆二十四節気『大寒』☆

って言うらしいです(^-^;

大寒とは・・・

1年で最も寒い『寒』の真ん中

何だってぇ〜

ふむふむ

どうりで寒い訳かぁ〜

インフルエンザも流行っているので

ご注意を・・・

 
  • コメント(全14件)
  • SG 
    1/21 13:07

    寒すぎ
    房なしじゃ無理ッスね
    かもインフルエンザで学級閉鎖ですよ
    に流行りまし

  • 大ちゃん 
    1/21 13:26

    今日はちょうさむい
  • 拳坊 
    1/21 13:40

    寒すぎです
    邪治ったのにまた風邪ひいてしまいまし
    青木選手も気をつけてください

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/21 13:50

    治ちゃんも気を付けてね
  • タカミナ 
    1/21 13:58

    本当に、寒い
    (>_<)
    インフルエンザで、病院も、凄く混んでます
    (>_<)
    ハルチカ選手も、気をつけ
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/21 14:04



    …(((°Д°)))さぶぃ



    …関節ぎしぎし♪♪
    (((°Д°)))









  • クマゴロー 
    1/21 15:01

    お疲れ様です

  • たかモモタロ 
    1/21 17:44

    お疲れ様です

    『何とかは風邪ひかない』って言うじゃないすか…

    まさにそのタイプなんで大丈夫みたいです…俺(笑)
  • ☆シド☆ 
    1/21 18:29


    外へ出る時はマスクをして


    家に帰ったら、うがい手洗いをし

    予防しましょ



  • あすちゃ 
    1/21 18:47

    ハルチカ選手、こんばんは
    さに耐寒…いや大寒。本当に寒いですね
    ルチカ選手も風邪やインフルエンザ、気を付けて下さいね。
  • ジャンセンコウ 
    1/21 22:34

    富山はここ数日、真冬の時期にしては暖かいで

  • きなり 
    1/21 23:04

    この辺は雨が降ってるからよそよりは暖かいのかも(⌒▽⌒)
    明日は浜松で記帳してくるね(T ^ T)
    坂井ちゃんが亡くなってあっという間の
    一週間だね。

  • 漣嘩 
    1/22 01:11

    治ちゃんも風邪に気をつけてね(o´∀`)ノ
  • マタタビ 
    1/23 00:19

    バイク乗りにとっては辛い時期ですね
    結には気をつけてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)