ありがとう

この数日

ブログの更新をしていなくてすみませんでした

皆さんも参列された方もいらっしゃるかと思いますが

一昨日夜

31期新人

故坂井宏朱さんのお通夜

そして告別式が行われた

この仕事をしている限り

事故は付き物と認識をしているが

でもこんな事故は有っては行けない

物凄く頑張り屋で

何とか同期にも追い付こうとして

人一倍努力をしていた坂井ちゃん

整備しているロッカーではいつも

一番大きな声で挨拶してくれていた

本当に無念で仕方がない

今自分達に出来る事は

坂井ちゃんの為にも

レースを続ける事だと思います

天国からオートレースを

しっかり見ていてね

デビューしてから短い間だったが

ありがとう

そして

さようなら

 
  • コメント(全30件)
  • マ〜ボン 
    1/20 12:11

    坂井ちゃんの走り見たかった…
    本当に残念で仕方ありません。
    心よりご冥福をお祈り致します。

  • たかモモタロ 
    1/20 12:26

    はじめまして
    坂井宏未選手の事故は本当に残念でしかたがないです

    選手の方々は勝負の世界でギリギリの所で戦い、ヒヤッとする事は多いと思います。

    どの選手にも大切な家族が居ると思いますのでレースや練習でもこの様な事故など起こらない事を祈りこれからもより一層オートレースや選手の皆さんを応援して行きます。

    治ちゃんも事故やケガの無い様頑張ってください!

    馴れ馴れしくすいませんでした!
  • ラスカル (ネロパパ) 
    1/20 12:26

    同期の青山選手が完全Vの後に号泣していましたね

    彼女がやり残した事とかたくさんあると思いますが、意志をついで各レーサー達に頑張って欲しいです。
  • 素戔嗚尊(バブ) 
    1/20 12:35



    ホントに…本当に、残念で




  • だメンズ 
    1/20 12:51

    山陽オートに来るのを楽しみにしてまし

    移植した角膜で新しい世界を見ているでしょう

  • あすちゃ 
    1/20 12:55

    ハルチカ選手、こんにちは。坂井選手、これからと言う時でしたよね…。これからは天国でオートレースを見守ってくれると思います。坂井選手、見守って下さいね。
  • チョルチョル今まで絡んでくれてありがとう 
    1/20 13:01

    はるちゃん


    もうはるちゃんの日記見て、涙ボロボロ


    あんなすばらしい頑張り屋さんはなかなかいないです


    ほんともったいないし残念ですし、運命かも知れませんが、早く呼びたてた天を恨みますよ

  • 土管君 
    1/20 13:25

    本当に残念
    ビューから、ずっと見て来ましたが、あのレベルでプロのレーサーにしてしまった、JKAに、問題があった

    短い間だったが、夢が叶って、一着も取れたのだから、後悔は、していないと思います

    御冥福お祈りします


  • ジョニー 
    1/20 13:37

    お疲れ様です

    1月19日に自分も告別式に行って来ました。

    最後の別れをして来ました
    いろんな、思いでありがとう、坂井さん

    治親ちゃんも、今レース気をつけてください。
  • ☆mew☆ 
    1/20 14:34


    ありがとう
    お疲れさま

    と言いたいで


    貴重な女子

    期待していただけに本当に残念で


    ご冥福をお祈りいたします


  • ひできち@名も亡き騎士 
    1/20 15:16

    サトマヤとのお揃いの練習着見たかった

    坂井さんお疲れさまでした
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/20 16:04

    坂井選手は天国から見守ってます
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/20 16:33



    …この事故で女子レーサーの門を閉じないで欲しいです…。


    …閉じしまうと坂井さんが1番悲しむから…。







  • ×てっちゃん♂ ★しんくのしにがみ★ 
    1/20 17:07

    彼女もきっと満足ですよ。
    最後まで大好きなバイクに乗れたんだもの。
    坂井さん、ご冥福を祈ります。
  • ヒゲサク 
    1/20 18:21


  • たくぞう 
    1/20 18:45

    こんばんわ。坂井さんの事故、やっぱり受け入れるしかないんですよね。川口でマヤチャンとの対決みたかったな…
  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    1/20 18:55

    坂井さんの事故に怯まず、これからも前向きで爽やかな女性レーサーが増えることを祈りたいです!それが坂井さんへの何よりの供養になると思います!
  • けん 
    1/20 19:00

    悲しくて仕方ないです。でもオートレースは魅力的なのでこれからも楽しみたいと思います。坂井選手と同じ時を過ごせてよかったです。いずれはそちらに行くのでその時はまた素晴らしい走りを観せてくださいね。治親選手、今年は期待してますよ!
  • クマゴロー 
    1/20 19:03

    本当に残念です!佐藤選手との同期対決見たかったです!

  • Jun☆ 
    1/20 19:42

    明日か明後日、船橋に記帳に行って、俺なりに見送りしてきます。
  • とうちゃん★韓国&韓流2154号室★ 
    1/20 19:58

    泣けてくるね

  • ☆シド☆ 
    1/20 20:03


    凄く悲しい。(T_T)

    これから練習した成果が出る所ではなかったのかな…


  •  
    1/20 20:06

    ドナー登録により…
    坂井さんから、光を授かった方がいらっしゃるとうかがいました。
    今は、先に走り去って行かれた事を悔やむよりも…
    より善い方向へと、残された者達で進むべきなのかなって思いました。

  • おいなり 
    1/20 20:25

    はるちゃん!さようならぢゃないぜ!坂井の存在意義がオートレースファンの心から消える時が本当のさよならぢゃねーのか?確かに命は消え去ったかも知れないけど彼女のハートは選手と俺らファンにまだまだ生き続けるぜ
  • アラSAN #A‐04 
    1/20 20:54

    危険と隣り合わせの職業とはわかっていても、やはり亡くなってしまうのは残念でなりません

    ただこういう事故で単車が危ないものと決めつけられないよう、自分もできる限りの事はしていきたいと思いました。
    ご冥福をお祈りいたします
  • ‡Parsley‡(喪中) 
    1/20 21:51

    坂井選手…
    ドナー登録なさっていて…

    悲しみは計り知れないけれ
    感謝される方がちゃんといますから…

    ご冥福を祈ります



  • きなり 
    1/20 22:07

    来月のサトマヤちゃんと
    坂井ちゃんのトークショーで初めて坂井ちゃん
    見るはずだったのに(T_T)

    明後日には浜松で
    記帳してくるよ。
  • 笑いは世界を救う☆ 
    1/20 23:14

    未だに宏ちゃんが亡くなったとは信じられないけど天国からオートレースを見守ってる
    さようなら宏ちゃん

  • シビーvsパンジャA 
    1/21 00:15

    ハルチカさんやオートレーサーのハートに宏朱ちゃんの天使が宿ってると思います あとは安全にかっこいいレースを披露することが一番宏朱ちゃんが喜んでくれると思います サトマヤさんは大丈夫ですかね…

  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    1/21 01:28

    凄く心が痛く今でも目に浮かぶ船橋の感謝祭。

    凄く身近に感じたし、人柄の良さも伝わってくる素敵な方だと、お見受け致しました。

    兎に角残念、苦しく悲しい

    師匠の永井選手から参列後のコメントは更に心が打たれた!

    師匠と愛弟子の相思相愛。

    美しい人間関係だっただけに残念です。

    宏未ちゃん、お疲れ様。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)