すみません

昨日の坂井さんの事故で

言葉が見つかりません

ご冥福をお祈り致します

 
  • コメント(全69件)
  • rydell@GREE休みます 
    1/16 13:32

    スポニチで見て驚きました。以前テレビで取り上げられていて、これからの人だっただけに悔やまれますね
  • ころ☆ころ★コロン 
    1/16 13:33

    ニュースで拝見しました(>_<)

    まだ
    27才だったとか

    残念で


    御冥福をお祈りいたします
  • ホワイト-KING 
    1/16 13:48


    残念です…ご冥福をお祈りさします。
  • 捲り差し 
    1/16 13:56

    坂井宏朱選手
    まだまだ、これからだったのに…

    心より、謹んでご冥福をお祈り致します
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    1/16 14:25

    残念でなりません・・・ご冥福をお祈り致します・・・。
  • かっちん(アプリ、リクエスト不可) 
    1/16 14:27

    ビックリしました。言葉も出ない
    永井さんの下、練習して 練習して 頑張っていたと思います。

    練習中の事故

    やるせない、可哀想です。

    心より、ご冥福をお祈ります。
  • ×てっちゃん♂ ★しんくのしにがみ★ 
    1/16 14:33

    ご冥福を祈ります
  • ちぃ 
    1/16 14:39


    今朝、テレビで知りました

    まだ、27才
    女性選手が、まだ二人の中で頑張って欲しい、これからという時の悲しい事故…
    お悔やみ申し上げます。
    ハルちゃんも、くれぐれも気をつけて下さい!
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/16 14:42



    …ハルちゃんに同感です。



    …言葉になりません







  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/16 15:31

    言葉失いますよね。
    御冥福をお祈りします。
  • DIAPASON★多分7月まで出来ません 
    1/16 15:41

    ご冥福をお祈りいたします

    今はこれしか言葉がありません
    大治郎選手以来の衝

    治親選手も、本当に気をつけてください

  • モン 
    1/16 16:25

    本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
  • おいなり 
    1/16 16:28

    あまりにもいたたまれず、本場へ行き手をあわせてきました
    れくらいしか一人何々のオートレースファンとして出来ませんでした…あとはただ冥福を祈るのみだね(T_T)
  • Br.くりさん 
    1/16 16:51

    正直今日の船橋の出走表を見たときに、何で坂井がいなんだろ?って思ったのですが、その後に知った悲報でした

    もう残念で仕方ありません
  • だメンズ 
    1/16 16:56

    昨晩の突然のニュースに呆然とし

    ご冥福お祈りします

  • ギャオン! 
    1/16 17:19

    飯塚で生の走りが見たかった…。まだこれからだったのに、応援してたのに。
  • 漣嘩 
    1/16 17:20

    あまりにも急すぎでビックリです(涙)
    まだこれからだったのに
    ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

  • WALE46 
    1/16 17:26

    とても残念な、不幸な事故でしたね。ただ、このまま「不幸」で終らせるのてはなく、何らかの改善に繋げて頂ければと願っています
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    1/16 18:06

    たった今、ニュースで見ました。まだまだお若く、さぁこれから…と言うときに…。残念です。是非、遺志を継いで頂きたいです。
  • ジャンセンコウ 
    1/16 19:04

    坂井宏朱選手のご冥福をお祈りいたします。
    そして今日、32期候補生の願書が届きました。
    僕の気持ちに迷いはありません!
  • トラノスケ 
    1/16 19:05

    坂井さんの分までオートレーサー一同 頑張って下さ
  • 神威(チェンジ改) 
    1/16 19:10

    本当に残念ですね
    ご冥福をお祈りしま
  • てんちゃん 
    1/16 19:18

    ワタシも衝撃でした

    ご冥福をお祈りいたします

    レーサーの怖いところですよね。

    いつも危険と隣り合わせなんだということを事故のたび思い知らされます

    レーサーのファンはいつでも一番に選手の無事を祈りながら応援していると思います。

    悲しい事だけど…ワタシは坂井選手はレーサーになったこと、後悔はしていないと思います。

    夢を叶えられて幸せだったと思います。
    きっと天国でも思いっきり走ってると思います
  • ☆シド☆ 
    1/16 19:25


    練習中の事故だと言う事ですけど(><;)
    オートレースの選手達は命がけなんですね(T_T)

    ご冥福をお祈りいたします(T人T)


  • ジョニー 
    1/16 19:51

    ようやく、女性レーサーが誕生したのに残念です。

    坂井さんとは、船橋のお祭りや船橋のファン感で話をしたり伊勢崎に練習参加に来た時、写真を撮ったりサインを貰ったりしました。
    坂井さんと、話をしたときに、川口オートの佐藤魔弥さんとレースするのを楽しみにしてました。
    その言葉が、自分の頭の中から抜けません。本当に残念です
    ご冥福をお祈りします。
  • タックン 
    1/16 19:57

    今知りました。とてもショックを受けました。
    ご冥福をお祈りします。
  • JETペンギン 
    1/16 20:22

    ご冥福をお祈り致します。
  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    1/16 20:41

    ご冥福をお祈りいたします
  • ギブロワイド 
    1/16 21:29

    坂井選手のご冥福をお祈りします
  • きなり 
    1/16 22:11

    がんばり屋さんの坂井さん
    目の前で見たかったよ。
    まだ夢の途中なのに
    ご冥福を御祈りいたします
  • すみれ 
    1/16 22:41

    これからだったのに
    心からご冥福をお祈りします。



  • とうちゃん★韓国&韓流2154号室★ 
    1/16 22:50

    今朝新聞を見て凍りつきました。


    可哀想でなりません

    以前テレビで彼女達の姿を見て以来応援していましたがこんなことになるなんてショックです




  • ナナミ 
    1/16 22:52

    ご冥福をお祈りいたします
  • ケン↓拳王寝ちゃった(泣) 
    1/17 00:05

    坂井選手好きでした

    ご冥福お祈りします
    ハルチカ選手も気を付けて下さい。佐藤摩耶ちゃんも坂井選手の事故を乗り越えて坂井選手の分まで頑張って貰いたいです。
  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    1/17 00:14

    これからと言うときに残念です

    ご冥福をお祈りしま
  • ☆STAY☆香川真司10 
    1/17 00:14

    小さいときから父親と行ってた船橋オートでの悲しいニュース…

    16日は姉と一緒に船橋へ行きました!皆さん無事に走ってましたが新聞での坂井ちゃんの記事にはゾッとしました


    可哀想で痛かったろうな苦しかったろうなと考えると涙が
    これからというときに何故


    本当に悲しい
    これからはこんな悲しいニュースが出ないように選手の皆さんには気をつけて走ってほしいで
  • スヌーピー 
    1/17 00:42

    ご冥福お祈りします

    坂井さんは努力家だと聞いていてすごく残念で

    自分は32期目指すのですが
    選手になれたら坂井さんのように努力家になりたいと思います!!
  • †あきたろう† 
    1/17 00:52

    ショックです

    坂井選手、佐藤選手、青木選手のレースは毎回チェックしていました。

    坂井選手は選手になった事を後悔していないと思います。ただ凄く寂しいです…
    ご冥福をお祈りいたします
  • リボン 
    1/17 01:25

    本当に驚きました
    ーサーで亡くなってる方たくさんいらっしゃっ

    何も言えないですよ

  • マタタビ 
    1/17 01:26

    自分は昔レース場でバイトしてた事もありましたが競争車がまっ二つになるなんて聞いたのは初めてです

    一度くらい走る姿をお目にかかりたかったです

    坂井選手のご冥福をお祈りします

  • マリン体調フ良 深海マッタリ(._.) 
    1/17 03:02

    またもモータースポーツでの死亡事故
    常に残念でなりません。可能であれば原因究明と再発防止策をお願いしたいところ。
    御冥福をお祈りいたします
  • うーたん 
    1/17 08:00

    坂井選手の事故はニュースでしりました
    永井選手の走りに憧れてオートレーサーになり、永井選手の弟子になりこれからという時だったのに
    御冥福をお祈り申し上げます。
  • けん 
    1/17 08:45

    16日に坂井選手に会いに行きました。凄く悲しいです。もっと応援したかったしもっと走りを観たかったです。青木選手は事故の怖さを十分知ってると思うので事故防止を積極的に取り組めて頂けたらと思います。
  • キブロワイト 
    1/17 21:22

    残念で
    生で走りを見たかっ
    ハルさんも気お付けて下さいね

  • 笑いは世界を救う☆ 
    1/17 21:40

    悲しいとしか言葉が出ないですね
    井選手のご冥福をお祈り申し上げます

  • ありさママ 
    1/17 21:58

    永井選手が事故で亡くなりまた坂井選手が事故で亡くなり寂しいで
    坂井選手まだ27歳なのに。佐藤摩耶ちゃんと一緒に頑張って来たのにとても残念で仕方ありません。ハルチカ選手も怪我だけには気をつけて下さいね。坂井選手もきっと天国でみんなの事を応援してくれてると思います

  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    1/18 04:04

    坂井選手の訃報には瞳孔が開きました!

    officialサイトでは殉職と記載され、殉職!

    普通に辞めたのかな位で記事を読んでいたら死亡!

    かなりの時間が過ぎても放心状態でした

    訃報の翌日は仕事が手に就かなかった!

    新人、女性と云うことで応援に対する心入れがかなり有ったのだと思う…

    宏未ちゃん、貴女の功績は素晴らしかったよ。

    貴女のおかげでオート界も世に広まったしね♪


    宏未ちゃん、少し人生を急ぎすぎたね!

    凄く寂しいけ

    天国でゆっくり休んでください。

    一昨日は飯塚で昨日は船橋で同期の優勝が繰り広げられました。

    今後は宏未ちゃんの分まで仲間が頑張ると思います。

    宏未ちゃんも応援してあげてね♪

    ご冥福を御祈り致します。
  • めみ 
    1/18 22:55

    かなしいですね。
    本当に残念です。
  • グランゾン 
    1/18 23:19

    本日お通夜に行ってきました…勝負服姿の遺影見て涙が出てきまし
    坂井選手、安らかにお眠り下さい


  • かずぴょん 
    1/19 14:40

    昨日浜松オート場内に設置してある献花台行って記帳して遺影に手を合わせてきました


    オートレースファンとして心痛いです…


    坂井選手の御冥福を心から祈ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)