要注意!!

  • 青木治親 公式ブログ/要注意!! 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/要注意!! 画像2
最近良く目にするのが

車のテールランプが

切れているのをよく見る

なかなか自分の車は気付きにくいけど

注意してチェックしてね(>o☆) 

 
  • コメント(全26件)
  • √おっチー☆ 
    1/15 17:16

    青木さんも注意してくださいね!
  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    1/15 17:23

    ブレーキランプが切れてるのも、よく見かけま


    あと最近の車は、ウインカーが見にくくないですか?
    特にフロント側!ライトが点いてると、確認できない

  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    1/15 17:59

    テールランプが両方切れているのもよく見ます。一度は高速道路で見かけました
    怖いです。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/15 18:11



    …あと最近多いのが車の無灯火走



    …最近の車は自発光メーターが多いので明るい街の中は自分の車が無灯火って気が付かないおばちゃ



    …結構怖いモノがあります









  • ノア?だい 
    1/15 18:13

    自分のくるまのテールが、切れているかどうかは、後ろに、大型トラックが、来たときに確認してます
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/15 18:24

    テールランプは歩行者にもわかりやすいのでまめに付け変えをして下さい
  • 天輪倶 
    1/15 18:34

    何故かスズキ車に
    切れが多い気がする


    球切れした場合メーター内のインジケータ等で
    告出来ないのかね


    ラック等はインジケータが光るからすぐに判るのに

  • グリフォン 
    1/15 19:58

    坂井さんご冥福をお祈りします
  • きなり 
    1/15 20:06

    テールライトって本当に
    わかりにくいよね(^_^;)

    坂井選手のご冥福を
    御祈りいたします。
  • クマゴロー 
    1/15 20:37

    お疲れ様です
    くトラックが後ろに付いた時確認してますよ!

  • JETペンギン 
    1/15 20:50

    球切れしてる車って多ぃですょね

    ランプ類の球切れは事故を防止して自分を守る為にも気にしとかなぃと危な〜ぃ

    ライセンスランプが点いてなぃ車も結構いるけど、あれはワザと点灯させてなかったりするのかな〜
    か思ぅけど…

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/15 20:52



    …期待の女子のホープ坂井さんが




    …これからかなり期待してたのに




    …残念でなりません










    …謹んで御冥福をお祈りします











  • ゃょ 
    1/15 21:04

    坂井ひろみさん…ご冥福お祈りします。
    はるさんも気を付けて練習してください
  • JETペンギン 
    1/15 21:20

    今ニュースのトピックス見てビックリしました

    坂井サンが

  • ジョニー 
    1/15 22:01

    いつでも、元気いっぱいな、治ちゃんお疲れ様です。

    船橋の坂井さんが、悔しいです。
    残念でなりません。
    これから、女性レースとして、頑張って欲しかったです。
    とても、残念でなりません

    ご冥福をお祈りします。
    治ちゃん、自分の分まで、お祈りしてください。お願いします。
  • みんす☆ 
    1/15 22:25

    気を落さないでね。

    なんか事故が多いね
    そんな気がし

  • マタタビ 
    1/15 23:02

    坂井選手のご冥福をお祈りします

    青木選手も事故には気をつけてください

  • シビーvsパンジャA 
    1/15 23:03

    ハルチカ選手も落車事故気をつけてください まだまだ震えが止まりませ
    オートファンは入着は期待するも一番は1日1日の安全も願っております


  • し〜 
    1/15 23:27

    年末のバッハプラザのヘルメットシールドが当選しました、一生大切にします、ありがとうございました。
  • 拳坊 
    1/15 23:45

    青木選手も事故に気をつけてください。本当にショックです

  • タカミナ 
    1/16 00:15

    なんと、言っていい
    。ショックです。とにかく、気をつけて下さい
  • ANEGOMAMA 
    1/16 00:19

    ロードレースでも、昨年悲しい事故があったばかりです。いつもレースの前は祈りますがなかなか悲しい事故はなくなりませんね。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/16 01:26

    お互い事故には気をつけましょう
  • SG 
    1/16 07:31

    坂井選手はほんと残念でし
    あらためてオートレースは命がけだと思いました。事故がないように願います

  • ▲三月うさぎ▲ 
    1/16 10:10

    ここに書き込んで良いのか解らないですけど…
    やはり凄いショックを受けました
    彼女はなんでレーサーになってしまったんだろう。
    彼女のことは勿論だけど、関係者のご心労に涙が止まりません。
  • 青彩音 
    1/16 21:18

    あっ!前の車
    て言うとき。
    教えてあげたくて…ジレンマ↓

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)