こんばんは

今年最初のレース

反則をしてしまい

皆さんにご迷惑をお掛けしました

すみませんでした

これからは

反則をなるべくしない様

気を付けます

 
  • コメント(全20件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/11 19:42

    治ちゃんお疲れ様で

  • Rolly-Polly48  
    1/11 19:44

    反則はしょうがないですから、気持ちを切り替えてまた明日、ガンバって下さい
    援しています

  • ジョニー 
    1/11 19:46

    お疲れ様です

    したくてする人は、いないので、しょうがないですよ

    でも、同期の金子選手が、優勝しました。おめでとうございます。
    これからも、頑張れ〜29
    頑張れ〜治親選手
  • キューンくん☆ 
    1/11 19:49

    お疲れさまでした。


    残念ではあったけど、またこの次から頑張ってくださ


    でも、初日のレースは格好良かったです

  • あすちゃ 
    1/11 20:17

    ハルチカ選手、こんばんは
    則をしてしまった事は仕方ないですが、心が折れないで、また頑張って下さい
    次のレースで名誉挽回です

  • SG 
    1/11 20:28

    治親san、今の調子じゃ期待しちゃいますよ
    曜日しかオートレースいけなかったけ
    ら投票できる時代ですもん
    でもやっぱ
    もの足らない

  • ちゃこ 
    1/11 20:39

    お疲れさまでした。反則はしょうがないですよ。誰でもやることだと思いますか
    地元川口でまたウイニングラン見せてください

  • しんご☆ シノアツ大好き∀ ホモか(笑) 
    1/11 21:01

    最近調子いいんですから慎重に
    けど真剣勝負ですもんね。 落車しないようにスリップしないようにって走ってたら勝負に勝てないですよ
    治親選手は治親選手なりに頑張って下さい

    これから応援しています

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    1/11 21:21

    同期見習って下さい
    決勝で2開催連続の反妨は緊張感が無さすぎ
  • きなり 
    1/11 22:21

    治ちゃんおかえり( ̄▽ ̄)
    反妨したくてしてるわけじゃないからね(−_−;)

    来月のスピード王ま
    首を長くして待ってるからねm(_ _)m
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/11 22:38


    …やっちゃったもんは仕方ないサ



    …次頑張って







  • DIAPASON★多分7月まで出来ません 
    1/11 23:01

    あんまり落ち込まないでください

    次に目を向けて、Fight

  • キザクラ@ 
    1/11 23:54

    反則は反則でが,応援してマス

    S1目指して頑張って下さいッ(目指してますよ

  • †あきたろう† 
    1/11 23:58

    勝ちたいのは皆一緒

    前向きな失敗だがやり過ぎ…マジ迷惑!広木と一緒!あんたのレースは車券が買えん!広木のように消えるぞ!
  • #エレメント29# 
    1/11 23:59

    いいすぎだろ
  • タカミナ 
    1/12 00:22

    お疲れ様でし
    。気持ち入れ替えて、また、頑張ってね
    (^o^)ハルちゃんガンバレ
    (>_<)
  •  
    1/12 01:04


    やる気が有るからだよ〜

    ギリギリで頑張っている証



    気を付け過ぎないで


    頑張れ


  • ジャンセンコウ 
    1/12 05:01

    お疲れ様でし

    気合いがあるからこその反則です

    でも2開催連続はちょっと



    次回もめげずに頑張って下さい

    心無いコメントされる方もいますが、無視して頑張りましょう

  • レッキン 
    1/12 08:37

    広木とは違うと思う
    ース内容とか
    長くなるから書かないけど。ただ金子、早川とは実力差が出て来ましたね

    負けないでほしい

  • マタタビ 
    1/12 10:04

    反則スレスレでやらないと駆け引きも何もないでしょうからいつもどおり頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)