さびぃぃ〜f(^_^;

明後日からの

伊勢崎で開催させるので・・・

久々に群馬に来ました・・・

群馬名物の空っ風(>_<)

さびぃぃ〜(>_<)(>_<)(>_<)

昔住んで居たときは

特に感じず♪

当たり前だと思っていたが・・・

日頃離れていると

見に染みて感じる・・・

人間って慣れだね(^_^ゞ

 
  • コメント(全17件)
  • ボンバルディア 
    1/5 16:11

    いいですね!
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    1/5 16:23

    群馬の風に吹かれて風邪ひかないで下さいね
    伊勢崎踏ん張って下さいね
  • 漣嘩 
    1/5 17:17

    治チャン
    調ケガに気をつけて伊勢崎で、がんばってきてね(`∇´ゞ
  • ☆mew☆ 
    1/5 17:27



    風邪をひかないよう
    ご留意ください(*^_^*)


  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    1/5 17:27

    マジ寒いよね

    見に行くから頑張ってね

  • 捲り方荒い@ひよこ 
    1/5 17:31

    頑張ってね
    〜っと応援してるよ

  • 神威(チェンジ改) 
    1/5 17:32

    こっちは雪だ
    伊勢崎頑張ってねV(^-^)V
  • ジョニー 
    1/5 17:40

    伊勢崎シルク頑張ってください。

    入り待ちしてますよ。伊勢崎は、腕こき寒いですよ〜

    セッティング、タイヤは、失敗のないように、頑張ってください。


  • ☆シド☆ 
    1/5 18:00


    上州の空っ風と、かかあ殿下でしょう(^-^)/


  • クマゴロー 
    1/5 19:58

    お疲れ様です

  • きなり 
    1/5 21:13

    ちょっと遅いお正月
    治ちゃんパパさんとママさんと過ごしてるのかな?
    私も久しぶりに行きたいよ♪(v^_^)v
  • うーたん 
    1/5 21:58

    遠州の空っ風も伊勢崎には負けてないよ

    健闘を祈りま

  • (i゚ロ゚)G.G nori 
    1/5 23:14

    寒いけど熱いバトル期待してます、ファイトー(#`ロ´#)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/5 23:53



    …さびぃ〜ね




    …しゃーないよ冬だもん










  • しろたん 
    1/6 08:25

    毎日強風です(ノ△T)でも風のない日はあったかいですょ
    シルクカップ頑張って下さいV(^-^)V
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    1/6 12:33

    ハイ
    慣れって大きいですよね

    私は宮城に居ますが
    東京に住んでいて冬に帰省してた頃は
    その度に風邪引いてました


    今はまた宮城に慣れました

    ほんま寒いけどね


  • あすちゃ 
    1/6 16:06

    ハルチカ選手、こんにちは
    日からの伊勢崎G1、寒さを吹き飛ばす様な熱いレース、期待していますので、優勝目指して頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)