すみませんでした(>_<)

今回

張り切って

望んだ

☆スーパースターフェスタ☆

自分の力不足により

今日の優勝戦には乗れませんでした。

また沢山課題ができたので

来年も頑張って

このスタースターフェスタに出れる様にし

そして

この悔しさをぶつけたいと思います。


今年は東日本大地震っと言う

日本を揺るがした大惨事もあり

ご苦労された方も沢山いらっしゃているかと思います

オートレース業界でも微力ながら応援をさせて頂きました

その時でもファンの皆様の暖かい募金にも協力して頂いて本当に有り難うございましたm(__)m

ファンの皆様・関係者の皆様

今年 一年

本当に有り難うございましたm(__)m

来年は皆様に幸せが届きます様に祈っております

良いお年をお迎え下さい

 
  • コメント(全33件)
  • ふっく 
    12/31 17:46

    来年も応援してます


    頑張って下さ

  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    12/31 17:46

    来年はSGタイトル、期待してます(・∀・)v
  • !! 
    12/31 17:49

    お疲れ様っす

  • ダイチャン 
    12/31 17:50

    今年1年お疲れ様でした。SSは勝負しに行った結果、反妨を取られて仕舞いましたが攻めた結果ですし、今年の治さんはオートレーサーとして成長したのではないかと思います。頑張った結果がSSに結び付いたのですから。
    来年もSS乗りましょう!!!
  • なほ 
    12/31 17:53


    お疲れ様!


    はるさん正直言って
    今回はダメだったけ

    来年SGタイトル絶対してます



  • あすちゃ 
    12/31 17:56

    ハルチカ選手、こんばんは
    年間お疲れ様でした。また来年の目標が出来たと考えて頑張って下さい。来年も応援してますからね

  • キューンくん☆ 
    12/31 17:59

    お疲れさまでした



    今年はたくさん活躍してくれたと思いま


    また来年も期待してますね


  • †あきたろう† 
    12/31 18:07

    結局ダメか!というかんじです!頑張ったなんて当たり前!社会人は結果が伴わないと!反則までして人の足まで引っ張らないで!来年は結果出してくださいませ!!
  • DMYペヒーズ 
    12/31 18:08

    ドンマイです
    いお年

  • Neymar 
    12/31 18:09

    まああの反則はどんまいですよ
  • ☆シド☆ 
    12/31 18:11


    来年がよい年でありますように



  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    12/31 18:39

    お疲れ様でし


    青木さんも、良いお年をお迎え下さい

  • 三四郎 
    12/31 18:49

    お疲れ様です(^_^ゞ

    良いお年を

  • ラスカル (ネロパパ) 
    12/31 18:55

    お疲れ様でした。
    楽しみにしています
  • ちぃ 
    12/31 19:01

    お疲れ様デス

    来年も引き続き応援するからネ
    いお年

  • ホワイト-KING 
    12/31 19:07

    お疲れ様でし

    よいお年を

  • とみ 
    12/31 19:17

    今日も浦田さんは凄かった

  • ☆ょぅ子☆ 
    12/31 19:24

    お疲れさまで
    来年も頑張ってください(^-^)/応援してます
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/31 19:47

    治ちゃんどんまいですよ
    良いお年をお迎え下さい
  • きなり 
    12/31 20:13

    治ちゃんおかえり( ̄▽ ̄)
    反則はショックだったけど
    頑張ったからいいよ(^O^)

    良いお年をm(_ _)m
    来年もよろしくねm(_ _)m
  • ☆mew☆ 
    12/31 20:51


    今年も
    一年間
    お疲れさまでした


    来季も
    どうぞ
    宜しくお願いします

    心身のご健康とご多幸をお祈りしていま


  • ころ☆ころ★コロン 
    12/31 20:53


    一年
    疲れ様でした(*^.^*)
    素敵な新年を
    迎え下さいませo(^-^)o


  • ジョニー 
    12/31 21:07

    スーパースター、5日間、お疲れ様です

    3日目のレースは、治ちゃんの突っ込みは、すばらしいと思います。ナイスファイトです。

    治ちゃんに一言あります。

    枠番抽選の時、29期の金子が早川さんに、ボケナスには、負けませんと言ってました
    イベントホールには、たくさんのファンと、CSチャンネルに、その言葉の流れて、清太郎さんが、かわいそうです。
    同期をそんな呼び方するのは、間違えていると思います。
    治ちゃんも同期だけど、年上なので、がっちり注意してください。それを聞いている清太郎さんファンは、気分悪くしますよ。

    今年、一年、お疲れ様でした。
    治ちゃんには、いろいろとお世話になりました

    来年も、治ちゃんファンと29期ファンとしてよろしくお願いします。
    29期応援団長として、応援していきます。息子より
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    12/31 21:24

    一年間お疲れ様でし
    来期も頑張って下さいね
    援してます
    いお年をお迎え下さいませ

  • SG 
    12/31 22:35

    おつかれさまです
    日はい
    でしたねぇ
    々の川口は楽しかったです(笑)若井選手
    とらせてもらいまし
    青木選手いなかったような

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/31 22:43



    …お疲れ様でした。




    …来年来年









  • 中村雅人(モンソン) 
    12/31 22:45

    4日目のスタートは圧巻でした
    枠からのスタートよかったです
    っこよかったです
    いお年

  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    12/31 23:22

    大変お疲れ様デシタ

    レース、メンタル面、共に収穫の多い年だったのではないでしょうか。

    来年もオート存続には青木選手のお力が必要です。

    どうぞよろしくお願い申し上げま

  • ラセンガン 
    12/31 23:47

    お疲れ

    来年頑張って

  • メジャイ 
    1/1 00:54

    川口の奴は、SSは、出なくていいよ。トップスターだけでいいよ。ただ、参加してるだけで、車券に絡まないんだから!お前も、たまたま、参加しただけだから、今年は、 SSとかは、また、指をくわえて、見てたほうがいいよ
  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    1/1 09:29

    昨日の治ちゃんはカッコよかった


    必ずSG優勝戦の常連組に成れます。

    メンタル面も
    と思うから平常心で挑んで下さいね。




  • ジャンセンコウ 
    1/1 09:58

    治親選手お疲れ様でした

    残念でしたね


    2012年はSG制覇目指して頑張ってくださ


    自分は32期合格目指して頑張りま

  • キザクラ@ 
    1/1 22:23

    あれは反則な

    違うと思う…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)