下準備☆

  • 青木治親 公式ブログ/下準備☆ 画像1
とうとう迫ってきた☆

★☆年末の大一番☆★

今日は整備日なので

色々の確認と

ちょこっと

整備をしてきました(^o^)v

ん〜

だんだんテンションも上がって来るねぇ〜

ちなみに・・・

昨日は飲み過ぎていないよ(^-^;

体調もいいよぉ〜♯♪

 
  • コメント(全19件)
  • たじょうまる 
    12/25 15:46

    バッハプラザ観まし
    期待してます

  • ぺんちゃん 
    12/25 16:07

    応援してます
    張って下さい
  • Maxたにがわ(アプリ招待拒絶) 
    12/25 16:18

    オルフェーヴルも人気に答えたんで、出番です

  • ☆mew☆ 
    12/25 16:59



    頑張ってくださいo(^-^)o


  • つにょ★ 
    12/25 17:03

    治親君
    ライアル初出場おめでとぉ


    怪我なく精一杯頑張って下さい


    近況調子が良いので期待してます

  • ガンマの大冒険 
    12/25 17:18

    今年の締め括り…

    勝して、新年を迎えやう〜

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/25 18:19

    応援してます
  • タカミナ 
    12/25 18:57

    私も、ワクワクしてますよ
    (^o^)
    オート見に行くようになってから、始めのSS、ハルちゃん、良いレース見せてね〜(>_<)本場に、3回は、見に行きま
    (^o^)
  • YUKI 
    12/25 19:04

    頑張って下さいね



    影ながら応援
    てます

  • まりお 
    12/25 19:27

    31日に名前がありますよう

  • たくぞう 
    12/25 19:52

    大晦日観戦行くんで、是非優勝戦に乗ってくださいね

    応援してます

  • とみ 
    12/25 20:28

    治ちゃんなら優勝戦までは行ける

  • ハマ 
    12/25 20:55

    オートレース仲間の1人が青木治親さんの大大大ファンでした。開門して入っていくと朝練をしている青木さんの姿が。練習を終えゆっくりと外周を流してくる青木さんに大の大人がはしゃいで『頑張れー!』と声援を送っていました。そんな時、応答してはいけないだろうにいつもそっと右手を挙げて声援が聞こえている事を伝えてくれました。人気があろうが無かろうがいつもアタマから。勝てばさすが青木!負ければ今度はやってくれるとニコニコ。そんな仲間が青木さんの大舞台での決戦を前にこの世を去ってしまいました。。。一番観たかっただろうに。。あいつの代わりに、、『青木ー!!!頑張れー!!!!!』
  • §§波瑠§§【仕事要請××(; ;)】 
    12/25 23:50

    大晦日 西川からお客さん大勢送りとどけます(^_^)
  • きなり 
    12/26 00:06

    仕事がなかったら大晦日に行くのになぁ(T ^ T)
    治ちゃんの今の調子なら無敵だか
    怪我だけは注意してね(^O^)/
    初のニコ動でチェックしなくちゃ( ̄▽ ̄)
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ピンピン@仲間募集中 
    12/26 07:05

    大晦日まで必ず残ってね(^-^)/
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    12/26 07:15

    年末
    一発かましてくださ

  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    12/26 08:15

    治親


    臨戦速攻!

    超カッコいいレース期待してるからね♪

  • まりお 
    12/28 22:44

    明日はトップでゴールしてしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)