埼玉県のみなさぁ〜ん

  • 青木治親 公式ブログ/埼玉県のみなさぁ〜ん 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/埼玉県のみなさぁ〜ん 画像2
いつもお世話になっている

テレビ埼玉の22時30分から

埼玉県内の公営競技を放送している

バッハプラザ!!☆

年末のスーパースターに向けての

話などをしてきました

24日の放送が予定されています

クリスマスイブの夜ですが(((^_^;)

是非見て下さいね♪

 
  • コメント(全8件)
  • シビーvsパンジャA 
    12/21 18:20

    悲しいです
    勝戦で149万車券…ハルチカさんトラブルないのに順位が下がるのは理由あるのですか?もしかして山陽は八百長
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/21 18:54

    ↑コミュのお勧め迷惑なのでやめて頂けませんか?
    ここは青木治親さんのブログの感想です
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    12/21 19:40

    同じく

  • SG 
    12/21 20:14

    マイコプラズマに負けずにスーパースター最終日間に合いそうで
    楽しみだなぁ

  • きなり 
    12/21 21:27

    こっちではやらないから誰かにお裾分けしてもらわなくちゃ♪( ´▽`)
    治ちゃんの顔を久しぶりに
    見たような気がする( ̄▽ ̄)
  • 拳坊 
    12/21 22:21

    31日見に行きます

    今からもう楽しみだ

  • まぁ 
    12/22 00:53


    絶対に観ます(*´ω`*)

    録画もします(≧∇≦)ノ

    楽しみにしてます(^^)/


    久しぶりに治さんの顔見ました(^3^)/




  • 明日夢†終焉か…† 
    12/22 14:02


    その時間なら、仕事終わって急いで帰ればギリギリ見られる


    久しぶりに治ちゃんの顔が見られて嬉し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)