最新の自販機

  • 青木治親 公式ブログ/最新の自販機 画像1
すごいね♪

ここまできたかっ!!

自販機が・・・

全部液晶だよぉ(^ー^)

タッチパネル?!

流石にちょっとビビるね(^-^ゞ

採算が合うのかな?

って勝手に考えてしまう(^^ゞ

今日この頃(((^_^;)

最近の自販機も進化したなぁ〜

って思ってたら・・・

その上があった(^q^)

いやぁ〜♪

すげぇ〜

液晶?

って事は、ゲームを繋いだらできる??

自販機でゲーム(・・;)

たはぁははぁ〜f(^_^;

時代の進歩だね☆

 
  • コメント(全14件)
  • Eirwen* 
    12/10 13:11


    これかわからないけど、液晶の自販機で、上部にカメラが付いていて、そのカメラが前に立った人の性別や年齢を識別して、オススメの飲み物をチョイスしてくれるそうですよ


    変な飲み物チョイスされたら嫌だけど…
  • しょこたん 
    12/10 13:12

    これ前テレビでやってました!
    時代の流れは早いですね

  • ★川中のMr.Ragga★ 
    12/10 13:19

    日本は凄いですね。

  • LABRAX 
    12/10 13:33

    販売機までタッチパネルになったんだ

  • ちぃ 
    12/10 14:15


                
    時代の流れの早さに、ついていけない





  • ☆mew☆ 
    12/10 15:26


    便利なのはいいけど


    ついていけない自分が悲し


  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    12/10 17:57


    〜(( ̄∀ ̄)r



    ついこの間まで、おサイフケータイが使える自販機に感心していたのに…

    自販機も進化し続けているのね
  • クマゴロー 
    12/10 19:02

    お疲れ様です

  • きなり 
    12/10 20:23

    初めて見たけど本当に凄いね(−_−;

    最近はiPhoneのおかげでタッチパネルに慣れたからたまに間違う時があるよ(^_^;)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/10 20:35



    …外国人から見ると街中に貯金箱があるよーに見えるらしい









  • アラSAN #A‐04 
    12/11 00:09

    すげー!長野ではまだ見てないよ


    自販機もいいけど月食も見てみよ
    (笑)
  • こんにちはー(競馬が…ありえないわ) 
    12/11 00:18

    すげー
    だ見たこと無
  • チョルチョル今まで絡んでくれてありがとう 
    12/11 14:42

    自販機より肝心の飲み物にいいのがないです

  • てら 
    12/20 14:15

    ドリナイシャッフルへようこそ

    ☆5強カードをシャッフルするコミュニティーです

    参加者300人突破


    ドリナイシャッフル

    現在イベント実施中

    今ならイベント参加者には回復薬二つつけます
    (注:選手を出したらの話です)

    1月1日午前0時にシャッフルを開始しま


    今のところ
    ☆5涌
    ☆5栗
    ☆5中
    ☆5バリント
    ☆5和田一
    ☆5井
    ☆5中
    ☆5成
    ☆5鳥
    ☆5唐
    ☆5金子千
    ☆5サファテ
    ☆5バルディリス
    TSS城
    が出ています


    ドリナイシャッフル
    参加は無論無

    実績があるので、安心のシャッフルコミュニティーですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)