確かに!!

  • 青木治親 公式ブログ/確かに!! 画像1
先日のニュースで

駅ホームでの事故が増えているらしい(;_;)

この写真のポスターに有る様に・・・

ながら歩き事故が急増らしい(>_<)

スマートホンをいじりながら・・・

ゲームをしながら・・・

本を読みながら・・・

etc・・・

確かに俺もやっている(^-^;

このポスターを見ると

『確かに!!』

ばっかりだね(((・・;)

これから注意をしようっと(^o^)v

 
  • コメント(全12件)
  • ちぃ 
    12/8 12:51

    普段、ながら歩き見かけたり、自分もなにげにやってしまってる

    けど、これって危ない事ですよね

    気をつけなければ

  • 素戔嗚尊(バブ) 
    12/8 12:51



    ながら○○は確かに、危険ッスもんね




  • クマゴロー 
    12/8 13:18

    お疲れ様です

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/8 13:19

    駅のホームでやりながら危険です
    気を付けて下さい
  • ☆mew☆ 
    12/8 15:05



    本当に
    モラルを問われる事故が増えていますね

    それも
    自分の責任を感じな
    人間としてのプライドを失った
    悲しい実状ですね


    私は先
    青信号の横断歩道を歩行中
    猛スピードで斜断走行してきた自転車に追突さ
    逃走されまし


    左足をケガと捻挫
    顔面と手にすり傷


    そばで目撃していた方のお話だと、その自転車の人は、ケータイを見ながら走っていたそうで


    仕事にも家事にも支障があ
    とても悔しい思いをしてま


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/8 16:34



    …電車乗らな










  • ガンマの大冒険 
    12/8 16:36

    公共の交通を使用してる方々…ご注意下さい

  • 鯨飲馬食野郎あ・ベーツ 
    12/8 17:40

    気を付けます

  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    12/8 18:15

    人の振り見て我が振り直せ…です

  • きなり 
    12/8 20:33

    公共交通機関はよく使うよ( ̄▽ ̄)
    携帯が手放せない生活って
    昔じゃありえないよね(−_−;
    私も気をつけようっと( ´ ▽ ` )ノ
  • ラスカル (ネロパパ) 
    12/8 21:37

    白線の内側を歩くのは基本です

    ついでに駆け込み乗車もやめて下さい。

  • あすちゃ 
    12/9 15:58

    ハルチカ選手、こんにちは。駅のホームに限らず、街中でもメールしながら自転車乗って、危険な人が居ますよね
    がらのホームや街中、注意しなきゃいけませんね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)