有り難うございました

  • 青木治親 公式ブログ/有り難うございました 画像1
昨日は風が冷たい中(;_;)

筑波サーキットにお越し頂いた皆さん

有り難うございました。

また参加して頂いた皆さん

関係者の皆さん!!

大変にお疲れ様でした。

何とか無事に終わる事ができました

最後には

久々にミニバイク?!

NSR50のフレームに250ccのエンジンを積んだ(^-^)/

☆超〜〜〜モンスターミニバイク☆

に乗り(^_^)v

楽しませて頂きました!!

今回の事を踏まえ

また次回が開催できる様に

進めて行きたいと思います(^-^)

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/5 12:09

    お疲れ様でし
  • いっくん 
    12/5 12:34


    たのしそ〜
    行きたかったなぁ!


  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    12/5 12:35

    お疲れさまでした
    NSR50改に 乗ってみたいな(笑)

  • ちぃ 
    12/5 12:40

    無事すんで良かったですね

    お疲れさまでした

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    12/5 15:19


    昨日はお疲れ様でし


    ホント寒かったですね



    行けない予定でしたが 急遽行けることになりパパと二人で行きました(笑)


    ポケ上がりの同期に久々に会えたし 治親選手や周平選手の走りが見られてメッチャ楽しかったです



    ありがとうございました



  • ☆mew☆ 
    12/5 18:07


    お疲れさまでした(*^_^*)


    私も参加したかった

    来季も応援してますからね


  •  
    12/5 22:53

    お疲れ様でし
    間近で治親選手に逢えてあんまりカッコ良くて大ファンに
    口から行った甲斐が有りました
    那が頂いたサイン
    宝にしますね
    座決定戦見に行きま
    頑張ってください

  • きなり 
    12/5 22:55

    おつ〜m(_ _)m
    雨が降らなくて本当に良かったね(⌒▽⌒)
    次の開催は行くからv(^_^v)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)