つくばだぁ〜

  • 青木治親 公式ブログ/つくばだぁ〜 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/つくばだぁ〜 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/つくばだぁ〜 画像3
皆さんお早うございます(^-^)/

今日は天気にも恵まれ(^^)v(^^)v
(ちょっと風が強いけど・・・(^-^; )

只今

筑波サーキットにて・・・

親子バイク祭りを開催しています。

またちびっこ達の熱い走りも

見つつ遊びに来てくださいね♪

お待ちしてまぁ〜す

 
  • コメント(全13件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    12/4 10:01

    筑波サーキット懐かしい行きたいけど行けませ
  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    12/4 10:13

    近かったら行くのになぁ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/4 10:36



    …車で2時間



    …でも行けまへん




    …子供のおともりやねん






  • ちぃ 
    12/4 10:50

    近かったら行くのになぁ


    そちらでは、青空見えてお天気よくて良かったですね


    こちらでは、青空見えたかと思ったら、強い
    ったりで変なお天気です

  • #55さとるっし 
    12/4 11:14

    娘達が行ってます

    行きたかったなぁ(>_<)…
    なんと
    悟君も裕臣君も来てると アイタカッ

    風強いけど お天気良くて 良かったですね

    12時からのトークショウ 頑張って下さい。


  • ゾンビ君 
    12/4 11:39

    頑張って下さいね?
  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    12/4 13:12

    そんなイベントが…行きたかったなあ


    けど今日は、息子も娘も別々に大


    つくば面白そうなの

  • YO-C 
    12/4 13:43

    行きたい!!でもちょっと遠いなぁ。残念です。
  • クマゴロー 
    12/4 17:00

    お疲れ様です

  • ガンマの大冒険 
    12/4 18:30

    行きたくても
    直ぐには行けない距離が…

  • マタタビ 
    12/4 20:45

    ミニチュアの競争車みたいなのがありますね(笑)
  • きなり 
    12/5 00:27

    寒い中お疲れ様m(_ _)m
    今日は行けなかったけど
    近いうちに会えるよね?

    オート友さんが行ったはずだから
    ちょっと詳しく聞いてみようっと(⌒▽⌒)
  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    12/5 00:33

    寒い中お疲れ様でした!
    寒いのが苦手なので、オートのデモラン見て帰ってしまったけど…また,バイクに乗りたくなりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)