明日の準備(^^)v

  • 青木治親 公式ブログ/明日の準備(^^)v 画像1
筑波でーす

明日は親子バイク祭りが開催される

ので準備できましたぁ(^-^)/

今日は雨が降っていたけど

明日は暖かくなりそうなので

楽しみです(^-^)/

沢山のご来場お待ちしてまぁ〜す

 
  • コメント(全6件)
  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    12/3 17:50


    ウチも参戦する予定だったんですが 息子がテストの為行けなくなっちゃいました



    ポケバイブースのお手伝いにrace仲間の3兄弟がいってますので 宜しくお願いします



  • ゾンビ君 
    12/3 18:03

    頑張って下さいね?

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/3 20:03



    …森くんが来年度のカレンダー発売だそーです



    …ハルちゃんカレンダー発売予定









  • ☆mew☆ 
    12/3 20:57


    お疲れさまで

    筑波か
    行きたいなぁ

    筑波は
    私のデビューの場所でした

    明日
    好調な一日になるといいですね

  • みんす☆ 
    12/3 21:37

    森くんに対抗して
    ハルちゃん手作りカレンダー(サイン付)なんてのはどうでしょうか?
  • きなり 
    12/3 21:54

    宣ちゃんと拓ちゃん
    久しぶりに会いたかったよ(>_<)
    3人が揃うなんて
    最近はほとんどないのに(−_−;)

    オート友さんが行くから
    私の分も満喫してもらわなくちゃ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)