無くなりました(-_-;)

お早うございます。

昨日のレースでフライングを切ってしまった為に・・・

罰則により次節

つまり今回の浜松開催が

斡旋が無くなりました(-_-;)

浜松開催楽しみにしていた方

すみませんでした。

 
  • コメント(全21件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    11/28 11:00

    どんまい治ちゃん
  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    11/28 11:09

    次があるよ

    気にしない

    ファイト治ちゃん

    楽しみにしてるよ

  • TA‐BO 
    11/28 11:10

    自分は治親選手が優勝すると思ってまし

    とても残念で
    ーパースターでは頑張ってくださ

  • 捲り差し 
    11/28 11:10

    剣勝負の世界だから、しょうがないですねぇ…


  • †あきたろう† 
    11/28 11:59

    フライングは前向きな失敗
    ースもやる気を感じた!また頑張って

  • クマゴロー 
    11/28 12:06

    お疲れ様です
    合い入っての事だから仕方がないですね
    頑張ろ

  • SG 
    11/28 12:09

    フライング覚悟で優勝ねらってるんだから仕方ないよ
    他の選手には迷惑かもだけど、強い気持ちをもってまた集中できる選手になれば
    調子いいから期待してます

  • ヒゲサク 
    11/28 12:24

    ドンマイ

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    11/28 12:38

    その次での活躍する姿を見せてくれるのが、一番です

  • ホワイト-KING 
    11/28 13:03


    またまたオートの魅力満載のレースをありがと

    あとは突っ込んだあとの立ち上がりのコースやスピードだね

  • ☆mew☆ 
    11/28 13:11


    あらら

    次のチャンス
    活かしてくださいっ
    o(^-^)o


  • くぅ*放置気味♪* 
    11/28 13:58


    気合いMAXだった&済んだコトだからしょうがな

    どんまいどんまい


  • レッキン 
    11/28 14:01

    レースも内容も満足しまし
    が車券はハズ
    それよりFが心配
    Sはスタート勝負な部分が多いし
    前田位とか言う人いるが前田選手はコーナー回るの上手いから更に上手くならないと抜けませんよ

  • 中村雅人(モンソン) 
    11/28 18:09

    前田がFしたとき、スタート出やすくなったと思ったのに、治親もFしちゃってありえない




    治親はバイクのレーサーだったんなら誰でも抜ける前田なんてくそだろ?



    治親下手…
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/28 20:02

    どんまいハルチカ

  • アラSAN #A‐04 
    11/28 20:27

    うわぁ、フライングのペナルティーて厳しいんだね


    自分の出ているレースはそれほど厳しくはないけどそれでもやってしまったら多分ヒンシュクをかうだろうから自分も気を着けます

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    11/28 21:25

    残念!(T-T)浜松なら見に行けると思ったけど...
    また待ってます!

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/28 22:12



    …競艇のペナよりは緩いか


    …競艇はもっと厳しいよ





  • きなり 
    11/28 23:03

    えーん(T ^ T)
    フライング覚悟でとは思ったけどまさか罰則に
    なるなんてっΣ(・□・;

    来月はもう一つイベントが
    あるか
    それを楽しみにしてるからね(*^^*)
    早く会いたいよ(>_<)
  • てつぼん 
    11/29 00:25

    カッコ良かっ
    近いうち行け

  • キザクラ@ 
    11/29 01:22

    間違いなく優
    って思ってたので…残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)