また負けたぁ〜(>_<)

期待していてくれた皆さん・・・

すみません(>_<)

今回も・・・

(T_T)

くやしぃ〜

この悔しさは・・・

年末で・・・

 
  • コメント(全36件)
  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    11/27 18:33

    お疲れ様です
    次回に向けて下さい
  • Rolly-Polly48  
    11/27 18:38

    さっきパソコンでオンデマンド見てまし
    惜しかったですね。年末期待しま
    ガンバって下さい

  • ダイチャン 
    11/27 18:43

    フライングするほどスタートに集中してたのでしょう
    結果は2着でしたが、3連続優出。このままの調子でSSへGO~

  • LABRAX 
    11/27 18:43

    お疲れ様です
    凄く良いレースでし

    次はSSの優勝戦で優勝出来るよう応援します
    頑張って下さ

  • 蒼い@オカビィ(^ω^) 
    11/27 18:45

    現地で観戦してました!
    残念です…年末は期待してますよ
  • クマゴロー 
    11/27 18:49

    お疲れ様です
    頑張ろ

  • SG 
    11/27 18:56

    おつかれさまでした
    は青木選手握手しましょーね(笑)
  • ちぃ 
    11/27 18:57


    お疲れさまでした


    ハルチカ頑張れ〜

  • スベットKT3 
    11/27 19:01

    最後高橋貢さんを外に張ってくれたおかげで助かりました

  • りょう@ダビつくスマホ始動 
    11/27 19:22

    熱いレースでした!
    頑張れ(^-^)
  • ゃょ 
    11/27 19:28

    治ちゃんは頑張った
    邪で家から5分もしないレース場に行けない切なさ…年末は応援行くから頑張れ


  • senna 
    11/27 19:29

    「終わり良ければ…」ではありませんが、年末は最高のレースを超期待で〜す(^_^)v
  • ルクソール 
    11/27 19:46

    今日はがんばってくれたのが凄く伝わってきました

    SS期待してま
  • ゾンビ君 
    11/27 19:49

    勝ち続けなくては 王者には なれない!!
  • ジャンセンコウ 
    11/27 20:00

    お疲れ様でし
    前田選手の抑え方が上手すぎましたね

    でも治親選手もエンジンは悪くないように見えたので、年末は期待できるのでは


    頑張って下さ

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    11/27 20:23

    お疲れ


    難しいレースだった

    二着は残念だったけ
    良いレースじゃない


    次は頭だね

  • ワタル 
    11/27 20:28

    2-4は買ってたけど2-7は買ってなかったので助かりました
    者を止めてくれてありがとうございますm(_ _)m
  • 中村雅人(モンソン) 
    11/27 20:30

    前田ごとき抜けなかったら勝てな




    ホント弱い

  • かぶき者 
    11/27 20:36



    青木選手5日間お疲れ様で


    この所連続優出で絶好調ですからこの悔しさを年末にぶつけて下さ


    年末は川口まで応援に行きます

  • キューンくん☆ 
    11/27 20:36

    お疲れさまでした


    今回も……


    あと少し…


    でも、年末でこの悔しさを晴らしてくれる事を願ってます

  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    11/27 20:45

    ハルちゃんお疲れ様


    今日も残念だったけど…スーパースターで頑張って
    また応援に行きます

  • ギャンブラー職長(^o^) 
    11/27 20:56

    俺は2-7-4で勝って
    青木さんは貢さんを抑えましたね
    券はハズレたけど

  • きなり 
    11/27 20:58

    治ちゃん本当に悔しい2着だったよ(>_<)
    ところで明日からの浜松斡旋って無くなるって本当?

    クビを長くして入り待ちしてるからねm(_ _)m
  • あすちゃ 
    11/27 21:09

    ハルチカ選手、こんばんは
    ューポラ杯お疲れ様でした。優勝戦の悔しさ、忘れずに、年末は更なる活躍を期待してます

  • ガンマの大冒険 
    11/27 21:30

    次回…頑張りませう

  • すもも 
    11/27 21:40

    お疲れ様〜
    場で見てましたよ〜
    れそうで入れない悔しいデットヒートが繰り返され見ていて熱くなりました〜

    これをバネに年末に向けて頑張ってチョンマゲ

  • 29期応援団長 
    11/27 22:25

    お疲れさまで


    今回は悔しかったですね

    次回SSでかりをかえしてくださ


  • 7PRIDE 
    11/27 23:38

    治親選手今回も惜しかったですね(>_<)本場でみてましたよ
    近安定してきたんじゃないですか?(笑)
    次のレースも頑張ってください

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/28 01:07



    …悲壮感が全然伝わりませんよ



    …いい加減結果を出してくれなき



    …頼みますよ本当に








  • ミカエル 
    11/28 03:31

    インにこだわり過ぎ
    外からまくってみれ
    よかったのに
    抜けばとれたのに

  • ザッキー 
    11/28 05:46

    マジ前田くらい抜いてくれよ…ジャパンカップの配当金を頭勝負で注ぎ込んでたのに…
  • 〜☆まさやん☆〜 
    11/28 07:08


    お疲れさま〜


    オンデでしか見なかったけど惜しい2着


    F切ったのはいただけないけど、それでもあそこまでやれれば客も納得かなぁ。
    (頭で買った人ごめんなさい。)


    しかしまだまだ課題はあるね。
    あれ入ってもぶっ飛んでるようじゃSGなんて穫れねーよ。
    角度が厳しかったかもしれないけど、浦田や岡部なら綺麗に回ってたんじゃねーかな?


    次また頑張って下さい。

  • ワタル 
    11/28 12:30

    マエジュンは押さえ方が上手いよ
    タートも速い
    試走出さないから配当もそこそこ

  • ホワイト-KING 
    11/28 18:01


    前田選手は試走のタイムは出ないけどスタートいいし巧いでしょ…
    治ちゃんファンなのに他の選手を卑下するような言い方は…残念


  • マタタビ 
    11/29 08:44

    お疲れ様でし

    今節上がりタイムもかなり出てたんで優勝するかと思ってましたけど無念でした

    次に向けてもっと超抜エンジンにして頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)