がぁ〜(>_<)

エンジン

タイヤ

最高だったのに・・・

ちくしょー(>.<)y-~

優勝!!

逃したぁ〜(>_<)

まだまだ甘いね(T-T)



キューポラ

頑張ります

 
  • コメント(全36件)
  • MSTuta[]in減ごめんなさい(><) 
    11/16 18:19



    調子いいですね♪

    次の開催優勝そして

    SGとっちゃって下さ

    今のはるさんならいけると思います。
  • ゾンビ君 
    11/16 18:23

    そこで 勝てるか 勝てないかが SG 優出常連との差 なんでしょうね?
  • ともや 
    11/16 18:25

    お疲れさま
    所満載でとっても悔しいですが次こそ優勝だ〜
  • JETペンギン 
    11/16 18:28

    一生懸命頑張ってれば、きっと勝利の女神は微笑んでくれるハズ(≧∀≦)

    頑張って(^▽^)ノ

  • キューンくん☆ 
    11/16 18:52

    お疲れさまでした


    惜しかった〜


    キューポラ杯はぜひ

    期待していま

  • なおじ★彡必ず探すよ待っててね 
    11/16 18:56

    ドンマイ治ちゃん
  • 明日夢†終焉か…† 
    11/16 19:00


    治ちゃん ファイト



  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    11/16 19:00

    にゃ〜

    久々に手に汗握ってがっつんがっつんやり合う見応えあるレースでした


    メンタル的に落とさずまた青木選手の底意地魅せて下さい

  • 青彩音 
    11/16 19:30

    ドンマ
    ハルちゃん

  • 土管君 
    11/16 19:35

    船橋に続き、今回の山陽も超バツでした
    あとは、経験の差だ
    頑張れ治親
    待してるぞ

  • クマゴロー 
    11/16 19:44

    お疲れ

  • ミカエル 
    11/16 19:58

    かけてるんだから
    マジでがんばれよ〜
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/16 20:06



    …どっかのF1ドライバーみたいなコメントだ







  • 中村雅人(モンソン) 
    11/16 20:14

    がんば



    後は、根性?


    直線で離れるからどれだけ開けられるかだね



    コースは良かったよ

  • DMYペヒーズ 
    11/16 20:38

    頑張ってください

    応援めっちゃします

  • ルクソール 
    11/16 20:49

    今日の乗り方は車券買ってる人は怒っちゃうよ

    スーパースターで今日の失敗取り返せるようがんばって!
  • SG 
    11/16 20:53

    青木選手から買ってましたので
    も、最後まで楽しめました(笑)
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    11/16 20:54

    お疲れ


    バッチリだね

    結果は残念だけど


    ただ前回今回
    決まれば頭とれるじゃん

    ここがはるちゃんの
    ポジションだ


    後は勝つだけ


    やけ酒
    控えめ


    お疲れ様でし

  • ウルフ 
    11/16 20:58

    銭ガメ の、首ふりに、キヨッタ
  • ガンマの大冒険 
    11/16 21:07

    次回…頑張って下さ

  • (i゚ロ゚)G.G nori 
    11/16 21:08

    ナイスファイト!!荒尾捌いた時には鳥肌立ったよ!!
    いいレースでした(゚д゚)スーパースターも楽しませて下さい
  • 〜☆まさやん☆〜 
    11/16 21:09


    お疲れ

    いいレースだったよ
    しかし惜しかったなぁ〜
    ちょっと焦っちゃったかな
    経験の差が出てしまった感じかもしんないね。

    ずーっとエンジンもいいとこで安定してるみたいだし、次また頑張ってオートレースを盛り上げて下さい。
  • †あきたろう† 
    11/16 21:15

    勝たないと
    ぉ〜…やっぱり…じゃあね

  • Rio 
    11/16 22:06

    乗れているけど後一

    仕掛けるの早すぎ
    理して入る孕む差されるペース落ちる
    後ろから来る
    果当たりましたが後一歩で
    キューボラ 頑張って下さい
  • ダイチャン 
    11/16 22:42

    お疲れ様でした。
    ん〜、悔しいですな
    荒尾選手を捌いた時には「やった!!!」と思ったのに、車を合わせられて仕舞ったが為に下がっていって、最後にも差されて…

    今節もかなり良い場所(優勝)に行けると思って居たのに…残念(T_T)

    次節のキューポラ杯、絶対ピン取りに行きましょう

  • てつぼん 
    11/16 23:33

    青木さんお疲れ様

    カッコ良かっ


    携帯の小さな画面見ながらカミさんと「青木行け〜」(呼び捨て)すいません


    ってさけんで


    また頑張って下さい

  • zzzpopsan 
    11/17 00:23

    お疲れさま~
    元戦がんばれ

  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    11/17 00:51

    プロの治ちゃんにとやかく言うのは釈迦に説法だけど、治ちゃんは間違いなく
    よね♪

    これからは優勝戦を定位置にしてね♪
  • きなり 
    11/17 01:04

    治ちゃん、おかえり

    今日は抜きつ抜かれつのレースで
    本当に白熱したよ


    次はキューポラで
    その次はやっと浜松開催だ

    やっと治ちゃんの顔が見え

  • ホワイト-KING 
    11/17 06:48


    ハルちゃんお疲れ様でした

    休みが合って現地で見て応援してました

    結果は残念だったけどオートレースって面白い

    って思えるレースでした

    ますますオート好きになりましたありがとう

  • ミーヤからchibibiに変えました 
    11/17 10:08

    治ちゃん、若獅子お疲れ様でした

    本当に調子いいですね。荒尾選手とのやり合いには力が入りました

    キューポラも期待しています。勿論、SSもですが。
    怪我なく頑張って下さい。応援していま

  • こうじ 
    11/17 12:23

    山陽惜しかっ
    荒尾さんのコース締めはきついのに見ててハラハラ
    けどこれぞオートレースて思うレース
    々にみ
    川口ファンみんなが期待してます

  • レッキン 
    11/17 14:37

    荒尾選手との攻防に満足でした。今は結果より経過で良いかと。SSまで現況維持を願います
  • あすちゃ 
    11/17 16:33

    ハルチカ選手、こんにちは
    しいレースでしたが、見応えある優勝戦でした
    の悔しさを忘れずに、キューポラ杯頑張って下さい


  • トリバード 
    11/17 17:15

    荒尾だけは潰して欲しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)