お初(^-^)/(^-^)/

折角の

超抜スタート・・・

だったはずが・・・

出てからリアタイアを空回りさせてしまい(>_<)(>_<)


展開を悪くしてしまいました。

雨で期待していただいた皆さんに

答えようと一生懸命

永井さんを追いかけていたのですが

ちょとリアタイヤを滑らしてしまった瞬間(T-T)

荒尾さんに抜かれてしまいました(>_<)

皆さんの期待に答えれなくてすみませんでした。

まだまだ未熟者ですが

これからも頑張ります

応援してて下さい。

有難うございました。

 
  • コメント(全53件)
  • 虎タイガ-(退会します、ありがとう) 
    11/6 20:07

    何言ってるのよ治ちゃん


    スーパースターで治ちゃんがあっさり優勝しちゃおう


    感動ありがとうね♪(*^^*)
  • ピンピン@仲間募集中 
    11/6 20:09

    最後は本当に残念
    もよく頑張っ

  • キューンくん☆ 
    11/6 20:11

    お疲れさまでした


    惜しかったですけど、素敵
    した



    また次も大いに期待しちゃいます

  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    11/6 20:14

    ハルちゃんお疲れ様


    今度は川口で

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/6 20:15

    お疲れ様です
    また次回があります
  • †あきたろう† 
    11/6 20:16

    勝て
    けて拍手されてもやだろ!勝たないと感動も勇気も金
    与えられない!!
  • はまちゃん 
    11/6 20:17

    勝ちなさい
  • zzzpopsan 
    11/6 20:20

    残念でしたね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/6 20:20



    …世界GPより難しいって事か



    …せっかくのチャンスだったのに




    …また一から出直しだね









  • リナレス 
    11/6 20:30

    まずはSG優出の常連に!応援してます(^o^)
  • 笑子 
    11/6 20:31

    初優出で、すごく嬉しかったです
    動しました。今回を機に、期待してます

  • かぶき者 
    11/6 20:32



    5日間お疲れ様でし


    SG初優勝戦で三着は立派


    青木選手ならいずれタイトル取れますよ


    これからも応援しま

  • TATUMI 
    11/6 20:33

    今日、船橋であれだけ治親が支持されるだけで嬉しかった。さぁ、どうする?
  • たかちん 
    11/6 20:35

    熱いレースをありがとう!スーパースターは絶対優勝
  • たくぞう 
    11/6 20:40

    初コメです
    勝戦観てました。 惜しかった(車券も
    )ですが見所満載で感動しました。優出常連になるよう頑張って下さい。お疲れでしたぁ

  • SG 
    11/6 20:49

    いやぁ、興奮しましたよ
    つかれさまでした
    っぱオートはいい
    ーパースターは行く予定ですので、楽しみにしてます

  • 改クニ・ヤン 
    11/6 21:01

    初のSG決勝戦で


    3着はみごとだょ

    川口29期生青木治親ガンバ

    12.31のスーパースター王座決定戦

    乗れるょう願ってま

  • ダイチャン 
    11/6 21:08

    お疲れ様でした。初SG優出で強力メンツの中での3着
    SSは決定でしょ

    今節はスタートがキレキレでしたね。シビーの調子も
    したし
    この勢いを続けて連勝街道を作りましょ

  • チャー 
    11/6 21:10

    凄い!見せ場十分でした!(^ ^)これからも応援してます、まだまだ強くなるはず!頑張ってください(^O^)/
  • セッキー●見せてやる、、これが、、 
    11/6 21:14

    よく頑張ったよ!
    今までの川口のだらしない走りが嘘みてぇだ!

    TSだったら
    もしかしたらもしかするかもね!

    でも
    選手権で3着ってことは日本で3番目に強いってことだ!

    SSに向けて頑張れよ
  • ジョニー 
    11/6 21:16

    5日間、お疲れ様でした。

    初日、4日目、そして、最終日に、行きましたよ。時計台のところで、青木治親選手&29期を、応援してました
    車券は、治チャン頭から、買ったよ。
    車券は、何とか、当たりました。
    次回のSSは、必ず、優勝してください。これからも、応援します
    頑張れ〜治親

  • まぁ 
    11/6 21:23


    SG優勝戦初優出おめでとうございます(*´ω`*)
    そして、3着おめでとうございま



    凄く興奮しました!(b^ー°)


    次はキューポラ杯ですね

    次こそは優勝\(*⌒0⌒)b

    頑張って下さ

    あたしはずっと応援してま


    楽しみにしてます



    SGお疲れ様でした^_^)/▼☆▼\(^_^)





  • ジャンセンコウ 
    11/6 21:29

    お疲れ様でし

    優勝戦、本場で観てました

    SG初優出で3着は立派だと思いますよ

    2番手上がった時、「もしや!」とも思いましたが、やはりそう簡単には勝たせてくれません

    でも、今の調子ならスーパースター期待できそうですね

    是非とも大晦日の最終レースに出場して下さい

    また応援に行きます

  • えこぉ 
    11/6 21:37

    お疲れさまでした!!初優出で3着♪年末のSSも応援してます!!
  • ブースカ 
    11/6 21:47

    お疲れさまで〜す治ちゃん三位おめでとう〜
    の勢いならば優勝まで?あったかもね、ひと滑り痛かったね…この勢いならばスーパースター優勝だよね〜
    ンバ
    ちゃん

  • ビジャ 
    11/6 21:50

    お疲れ
    現地でめっちゃ応援してました


    残念でしたけどいい経験になったんじゃないですか?
    次こそはSG制覇期待してま

  • ハーレー 
    11/6 21:51

    取って欲しい〜 世界の青木を見せて下さい。
  • 中村雅人(モンソン) 
    11/6 21:54

    今日の治親は強かっ




    貢を抜いてこれたのは凄かった




    他の川口勢に負けないように、がんばれ

  • キザクラ@ 
    11/6 22:04

    期待大でした
  • クマゴロー 
    11/6 22:13

    お疲れ様です
    しかったですね!次頑張ろ

  • 土管君 
    11/6 22:20

    5日間お疲れ様でし

    今開催は、スタートがメチャメチャ切れてまし
    スーパースターでの活躍期待してます
    5日間、治親でガッツリ儲けさせてもらいました
    りがとうございます

  • だメンズ 
    11/6 22:21

    次へのステッ

  • ぴろりん(ピーちゃん) 
    11/6 22:53

    次回期待してます。プレッシャー
  • ひろ 
    11/6 23:12

    ぉ疲れさまでした
    分が走ってる訳じゃないのにスッゴイ緊張しちゃいまし

  • マタタビ 
    11/6 23:32

    五日間お疲れ様です。毎日あんなスタート切れるとは…とても驚きました。次オープンがあった時は8枠からのカマシもみせてくださいね

  • ★せあ★サウスト入り浸り 
    11/6 23:39


    ナイスレース


    内容ゎ大介よ
    見ごたえあるレース



    もう一本外で追った
    影踏むところまでいったなぁ(謎??


    お疲れ様でし
    キューポラ期待してます
  • きなり 
    11/6 23:47

    めちゃくちゃ悔しいけど
    初の優出で3着って凄いよ


    追われる者よりも
    追う者のほうが強いんだからね

    若獅子杯でも頑張っ

  • ブル−ブル− 
    11/6 23:57

    俺は…

    3―全―全から買ったから
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    11/7 07:09

    お疲れ


    あとは昨日のあの場所を
    いつもの場所
    することだね


    そしたらきっ
    連勝街道じゃない

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    11/7 09:54

    お疲れ様でした!
    様々なイベご協力ありがとうございます

    最終日プレのスタートはキレてましたよね〜

  • 三四郎 
    11/7 10:33

    お疲れ様でした(^o^ゞ

    5日間ともスタート速かったですし、闘志が見える走りに応援している側も、熱く、楽しめまし


    ありがとう〜ッス


    この調子で頑張って下さいね〜♪
  • HARU 
    11/7 13:21

    お疲れ様でし


    テレビで見ていて、貢さんと荒尾さんを抜く瞬間は叫んでしまいました(笑)

    次も期待して車券買います

  • ウルフ 
    11/7 14:10

    いやー、いいレースでした 感動しました(^-^)

  • あすちゃ 
    11/7 14:12

    ハルチカ選手、こんにちは
    手権5日間お疲れ様でした。優勝戦に進出して、見せ場も作った今回の経験を忘れずに、また次のレースからも頑張って下さい

  • トリバード 
    11/7 16:32

    SSも頑張っ
  • レッキン 
    11/7 16:32

    荒尾選手も優勝出来た・・
    てコメントしてたし、有吉選手が永井選手をもう少し耐えられれば・・等。展開や流れも経験からだと思いますね。車を壊さなければ絶対SS優勝戦へ!あとは枠のくじ運で負けない様に(笑)
  • †カズさん† 
    11/7 20:31


    惜しかったですね


    1枠のほうがよかったんじゃない

  • ケ(・∀・)イイぃ 
    11/8 15:07

    お疲れ様です(^-^)選手権の走りにはドキドキさせられました!!次回SGも頑張ってください\(^o^)
  • ユウ 
    11/9 01:02

    家でライブ中継見ながら大声で応援してました!!
    いやあ惜しかった(>_<)
    SS是非優勝してください!!
    優出したら総流ししますよ(`・ω・´)
  • Rio 
    11/9 12:33

    まだ早

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)