食べたぁ〜い(*^^*)

  • 青木治親 公式ブログ/食べたぁ〜い(*^^*) 画像1
最近

っと言うか?!

レース開催後は

無性にパンが食べたく

なるんだよねぇ〜(*_*)

何でか解らないけど(^-^;

レース場でのご飯は・・・

選手が食べる食堂

言うならば・・・

街中の定食屋さん!!

って感じ(^-^)

開催中は外に出れないから余計に

食べたぁ〜い

ってなるかもね(^^)v

皆さんは

何か食べたぁ〜い

ってある?!

 
  • コメント(全14件)
  • ちぃ 
    10/19 13:49

    ムッチャ美味しそうなパンだ(^O^)
    食べたぁい(≧ω≦)b
  • キューンくん☆ 
    10/19 14:35

    私も、今日はパン屋さんのパンが食べたくなったので、さっき買っていただきました



    後は…たまにケンタッキーが無性に食べたくなったりします

  • クマゴロー 
    10/19 15:33

    お疲れ様です
    杯有る
  • あすちゃ 
    10/19 15:58

    ハルチカ選手、こんにちは
    分が無性に食べたくなる事があるのは…モスバーガーとポテトの組み合わせです

  • ☆mew☆ 
    10/19 15:59


    お疲れさまで

    私は逆

    日頃パン食ばかりなので

    サーキットから帰る

    温かいワンディッシュものが欲しくなります


    釜飯と
    ラーメンとか
    鍋焼きうどんとか


    でも
    パンて
    飽きなくて
    いつも家にないと
    困る 絶対食


  • くぅ*放置気味♪* 
    10/19 16:11


    川口オートの通りから1本西にズレた道にあるスーパーのパン屋さん


    クランベリーとクリームチーズが程よく混ざり合った白いパン


    メッチャメチャおいしいですョ
    度食べてみて

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/19 16:37

    美味しいラーメンが食べた
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    10/19 17:06

    峠の帰りは 無償に中華(爆)

  • ガンマの大冒険 
    10/19 20:05

    カレーパンor焼きそばパンが喰いたいっす
    (笑)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/19 20:34



    …フッとコンビニの『肉まん』が食べたくなる時があります







  • SG 
    10/19 22:28

    ゆばさしとか(笑)美容にもいいし
    あうもんがやっぱいいね
    ピーザーラ
    っべぇ、今頃腹減っちゃったやん(笑)
  • 金メダル 
    10/19 23:47

    やっぱりやきまんじゅうが食べた〜い
    べるまでず〜っと食べたいと思っちゃう
    ちゃんはやきまんじゅう知ってるのかな
    群馬の人はみんな知ってるけど、治ちゃんは若いときからいろんな国に行ってるから、食べている間が無かったかなぁ
    馬県人としては治ちゃんにもやきまんじゅうファンであってほしいです

  • きなり 
    10/20 01:10

    なんだって

    私はパン屋さんなんだから
    もっと早く言ってよww

    今度の出待ちの時に
    治ちゃんが車で来た
    パンを持って行こうかな

    バイクだとすぐにつぶれそうだし


    ちなみに今食べたいのは
    こってりとしたラーメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)