ただいまです(*_*)

今回は・・・

いい流れで優勝戦まで行けましたが(>_<)

肝心の今日!!

展開作れず・・・

残念(T-T)

今度は選手権!!!

またしばらくの

お休みでぇ〜す(-_-;)

 
  • コメント(全13件)
  • ヒゲサク 
    10/18 19:39

    ドンマイ

  • ☆陽炎☆ 
    10/18 19:43

    治親さん残念でした
    今度の選手権頑張ってくださいね

  • ダイチャン 
    10/18 19:45

    お疲れ様でした。優勝戦は展開が…ちょっと、ツキが無かっただけですよ
    スタートが切れる様に成って来たじゃないですか。十分な収穫ですよ。
    次に備えて、シビーをピカピカにしてあげると神様が来るか

  • クマゴロー 
    10/18 20:30

    お疲れ様です
    頑張ろ

  • ジョニー 
    10/18 21:11

    お疲れ様です
    たいぼく君は、すごいですね〜。2連覇ですね。エンジンは、吉田祐也選手が、見たと、聞きました29着の、金子さんのも、吉田祐也選手が、見たと聞きました。祐也選手は、すごい、ですね〜。
    次回は、頑張ってください。FAX読みましたか

  • まき 
    10/18 22:50

    残念

    準決の走りは良かったので優勝は治親と願い終了後の練習もしっかり拝見しました。
    次回は期待してます

  • きなり 
    10/18 22:56

    治ちゃん、おかえり

    来月からは大きいレースが続くね


    そのあとはやっと

    やっと
    浜松斡旋だよ


    天気が悪くなければ
    初めての入り待ちをしようと思ってるか
    よろし

  • ゾンビ君 
    10/18 23:01

    常に優出して 優勝を狙える様な 闘いを 続けて下さい!今まで 見てきた一流レーサーは 常に優出して 優勝を狙える位置で 闘い続けています!!
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/18 23:06

    治ちゃん次回がある
    ゆっくりコンディション整えてね
  • zzzpopsan 
    10/19 00:29

    お疲れさま~

    次走期待だ~ (^-^)/

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/19 02:44

    また次がんばろう

  • ジャンセンコウ 
    10/19 09:25

    今節は優出までいけました

    日本選手権頑張って下さい

  • あすちゃ 
    10/19 13:33

    ハルチカ選手、こんにちは
    日間の開催、お疲れ様でし
    準決勝戦の走りを見る限り、何かきっかけを掴めたのでは
    思ってます
    手権に向けて、体調等を整えてまた頑張って下さい
    援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)