お早うです

しばらくの休暇で

充実した休みをおくれました(^-^)

明日から

川口オートにて18日まで開催です

SG選手権前の一戦!!

前回走った時よりも気候も変わって来たので・・・

色々と考えながらの一戦にもなりそうです。

とりあえず

何時もの様に(^-^)/

頑張ってきます。

よ(^^)v

 
  • コメント(全9件)
  • とも-頑張ろう!東北 
    10/13 10:17

    blog楽しみにしてま

    とくにBikeでの各地への
    おでか


    急に季節が変わりましたが
    ベストを尽くしてガンバってクダさい

  • クマゴロー 
    10/13 11:26

    お疲れ様です
    張ろう

  • あすちゃ 
    10/13 12:36

    ハルチカ選手、こんにちは
    本選手権に向け、更なる上積みが必要だと思います、色々と試行錯誤して頑張って下さ
    応援していま

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/13 13:13

    治ちゃん頑張って下さいね
  • Jun☆ 
    10/13 14:33

    優勝に期待していま

  • 中村雅人(モンソン) 
    10/13 18:59

    治親じゃ優勝はムリだね



    治親はムリしないで勝とうとしてるうちは、まず大きいレースじゃ勝てないよ



    清太郎みたいにムリしてかたなき




    多分優勝は、サトマヤに持っていかれちゃうかもね



    若井が後ろの車をガードしてサトマヤは逃げ放

  • きなり 
    10/14 00:18

    こないだのゴールデンの時みたい
    優勝を目の前で見たいなぁ


    涼しくなってきたし
    雨が降るみたいだか
    後悔のないレースを走って

    頑張れ

  • おしりかじり虫 
    11/6 15:37

    怪我事故のない様に頑張って来てね〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)