俺じゃないよφ(゜゜)ノ゜

聞いてよ┐('〜`;)┌

久々に超満員電車(>_<)に乗って・・・

おしくらまんじゅうしながら立っていたら・・・

何か悪臭が・・・

どうやら

《すかしっぺ》をしたらしい(ToT)

これが結構臭い(>_<)

回りも気付いたらしく

半径1.5mは匂っていたみたい。

最悪でしょ(;´д`)

あっ

俺じゃないよφ(゜゜)ノ゜

多分《屁》をこいた人も

プルプルしながら

こらえていて

電車の揺れのふとした瞬間!!

こいたのだろう(-_-)

でも臭かった(ToT)

だから

俺じゃないよ!!

マジで・・・

 
  • コメント(全19件)
  • 高菜の古漬油炒め(仕事イベ&ログイン↓) 
    10/12 10:20

    おはようございます

    ん〜…とんだ災難でしたね

  • キューンくん☆ 
    10/12 11:08

    満員電車だけでも大変なのに、参っちゃいます


    朝からお疲れさまです…

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/12 11:21

    ギャハハハハハ
    朝の満員電車では良くある事ですよね

    お疲れさまでした(*^o^*)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/12 11:32

    それで吐きたくなる時あるから敵わんのよね

  • ☆mew☆ 
    10/12 11:54


    お疲れさまで

    車内での誤解って
    なんかイヤですよね

    みんなの前で解決できるわけぢゃないし
    ヒドいときは
    犯人扱いされ


    スッキリしないし
    テンションさがる


    早く忘れましょう(^-^)

    今日も
    ハルさんらし
    頑張ってo(^-^)o


  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    10/12 12:36

    半年前、初めて関東の通勤ラッシュを経験しました

    持っていたカバンが、人に挟まれて、どんどん離れていくし、身動き取れないし…あんなの毎日なんて、耐えられないな

    そこへ、オナラなんて……地獄だ

  • ミカエル 
    10/12 12:58

    青木選手の屁は2ストの臭いでしょ!
  • JETペンギン 
    10/12 14:07

    屁こくって整理現象やからなぁ…

    ひたすら我慢して大腸ガンになってもかわいそぅ…しかし、満員の社内で屁こかれたらさすがに臭ぃ

    加齢臭+香水+屁=耐えられませ

    バイク運転しとる時なら誰にも迷惑かけへんのにね…多

  • KAREN 
    10/12 14:39

    かなりキツイですねぇ…


  • あすちゃ 
    10/12 14:54

    ハルチカ選手、こんにちは
    のすかしっぺ、電車よりり狭いエレベーターだったら…もっと酷い事になりましたね(苦笑)
  • SG 
    10/12 15:01

    災難だったろうけど、かなり笑いました(笑)ごめんなさいね
    かにされた方はたまったもんじゃない!
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/12 17:21




    _ ̄)…。









  • ギャオン! 
    10/12 17:57

    中学の頃、俺のせいされたことあります
    の屁を放った人、結局ばれていじめられましけどね

  • 新井アラコ 
    10/12 18:28

    笑、笑、お疲れ様でした
  • クマゴロー 
    10/12 18:30

    お疲れ様です
    レベーターの中で密室でヤラレると逃げ場が無いから最悪で

  • アラSAN #A‐04 
    10/12 21:24

    JKの姪っ子が俺の目の前で平気な顔して屁〜こいて行きました…
    (笑)
  • きなり 
    10/12 21:42

    私は横浜に行った時に初めて超満員ってのを
    経験したなぁ


    災難だったね、治ちゃん

  • はいし〜 
    10/12 22:22

    (爆)
  • ガンマの大冒険 
    10/13 02:13

    【MEN'S 5】の『へ〜コキましたね
    という曲を思い出しました
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)