ただいま(^-^)/

  • 青木治親 公式ブログ/ただいま(^-^)/ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/ただいま(^-^)/ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/ただいま(^-^)/ 画像3
ふぅ〜(^-^)

昨日は無事に家に到着しました

今回の走行距離は・・・

トータル2400km

途中サービスエリアにて

カールおじさんを発見(^-^)/

色々とサービスエリアで給油しながら寄って来たけど

最近はどのサービスエリアも充実していて

そこの名産物を食べれたりして

いいね(^^)v

バイクの旅は本当に面白いよ♪

でもマナーが悪いライダーも

何台か見かけました。

乗用車もですが・・・

ぜひマナーを守って

走行をお願いします。

事故は無くなる事は有りませんが

減らす事は出来ます。

運転手は注意して運転しましょうね。

 
  • コメント(全11件)
  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    10/10 13:10

    おかえりなさ〜い(^0^)/ツーリングはいいですよね


    レポート読んでいる
    また、バイク走らせたくなっちゃいまし
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/10 13:23

    連休になると増えるんだよ、ゆっくり追い越し車線走ったり、センターライン跨いで走ったり、酷い奴は逆走して来たのいたし…まあ、高速千円の時より少なくなりましたけどね

  • ☆mew☆ 
    10/10 13:33


    お疲れさまでした(*u_u*)

    私も
    カールのおじさんと写真撮ったことあります(*^ー^*)


    今はどこへ行ってもモラルの問題で心が痛みますよね


    今回の鈴鹿F
    でも
    一部のヒトたちのために
    とてもイヤな思いをしまし


    いつで
    一人一
    ヒトとしての自覚と責任をもっていたいですね

  • ころ☆ころ★コロン 
    10/10 14:22

    おかえりなさい(*^.^*)

    刺激をうけて。。。

    旅に出たくなりまし



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/10 15:41

    治ちゃんお疲れ様で
    マナー悪いライダーさん居ますよ
    悲しくなりますね
  • あすちゃ 
    10/10 18:26

    ハルチカ選手、お帰りなさ
    良い息抜きにも成ったので
    と勝手に思ってます。息抜きも出来たし、またレース場でハルチカ選手の熱い走り、見せて下さい。
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/10 18:44

    ハルチカお帰りなさ

    無事でなによりです

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/10 18:44


    …お疲れ様で




    …マナー=モラル


    …これは人が言って効く物でもなく本人の気持ち一つですからね






  • zzzpopsan 
    10/10 20:32

    お疲れさま~

    今週斡旋ありましたよね!
    森くん共々がんばれ~

  • きなり 
    10/10 23:17

    休みだといろんな所
    マナーの悪い人が増えるよ


    広島のせんじがらっ
    初めて見たんだけど何でできてる

    おいしいの

    気になる〜〜

  • rorenso 
    10/11 10:52

    応援に行ったことありました!
    これからも、頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)