今日は気持ちがいい

  • 青木治親 公式ブログ/今日は気持ちがいい 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/今日は気持ちがいい 画像2
昨日から出発した旅(^^)v

途中ほうとうを食べ(^-^)/
(写真は食べる前に撮るの忘れてしまい(>_<)最後の食べ終わりを撮ってしまった)

それから進んで行ったが・・・

はんぱない(;_;)

雨・・・

そして季節外れの気温(-_-;)

ウルトラ寒かったぁ〜

っで昨夜は大阪まできてたこ焼きを食べましたよぉ〜(^_^)v

そしていつもお世話になっている(*^^*)

ヒョウドウプロダクツ大阪店が今年オープンしたのでちょっとぶらぶらと・・・行ってきたよぉ〜(^。^)y-~

今日は天気が良いから走りがいがあるぞ〜(^。^)y-~

さぁ〜今日は何処までしょう(^。^)y-~

 
  • コメント(全12件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    10/6 12:20


    お天気
    復しましたネ~(*^.^*)

    気をつけて

    旅を満喫して下さいo(^-^)o


  • ガンマの大冒険 
    10/6 12:25

    お天気回復中

    西に走る分には、雨は大丈夫じゃないかな…

  • 仁貴 
    10/6 13:12

    足跡よ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/6 13:47

    フェリー乗って上海まで

  • JETペンギン 
    10/6 13:47

    お疲れさまで

    HYDOサンやぁ

    こなぃだHYDOサンのツーリングジャケット買っ

    でもホンマはツナギが欲しい

    関西満喫してって下さい

    ぜひ神戸にも来てネ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/6 13:50



    …そっち行ったかー



    …暖かさ求めて南下中だね









  • クマゴロー 
    10/6 13:51

    お疲れ様です

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/6 14:24

    ほうとうとかタコ焼き美味しいですよね
    治ちゃん楽しんで来てね
    風邪ひかないでね
  • foxtrot☆" 
    10/6 14:46

     
    1日で大阪まで来たんです
     
    私は若かりし
    GSX400Rで1日1000km走ったのが最高でした
    若いとは言うもののレーサーレプリカで1日1000kmはかなりきつかったですね… 
     
    オートレースに詳しくは無いけど確か山口か福岡にありませんでしたっけ(''?
    なのでそっち方面には行かずに多分明石海峡大橋渡って一気に四国入りして讃岐うどん三昧でどうだ
     
     

  • かんのり!この頃やけに眠い(°∀°) 
    10/6 18:14

    今日私は三重から大阪まで来ました今フェリーに乗り九州へ明日は長崎までの道のり、
  • ライダーす〜 
    10/6 21:30

    治ちゃんお疲れさまぁ。
    ツーリングですか?
    いいな


    道中気を付けてね

  • きなり 
    10/7 03:15

    確かに昨日は寒くて大変だったよ

    でも今日は風があるけどかなりいい感じだった


    ヒョウドウ浜松なら行った事あるけど
    かなりおもしろかったよ

    明日はどこからアップするのか楽しみにしてるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)